2013年08月12日

お盆連休スタート!

サマー!!

と、のっけから勢いつけてコンニチワ〜だぜ♪
そして
“コンニチワ〜は明るく元気にハキハキと”
だったな…拙著「NP広辞苑」によると。

ナンパ初心者たるもの、いついかなる時でもNPに思考をリンクできるように準備すべし、であります
( ̄^ ̄)ゞ



さてさて…
勢いよく始めたのはよいが
ネタがない(-_-)

前回の姫路ZIZOスト以降GOしていないもので。。。

だが無論ナンパへの情熱が失せた訳ではない。

この季節、ひとたび街へ出てみなさい。
否が応でも、ナンパ目的など無くとも男として奮い立たされるはずです。

そう、健全な男児であれば、ストリートに林立する数多の美女たちの真白き美脚や、露わな肩・上腕・ワイドに開いたVゾーン・果てはお腰のへそピに至るまで、エロチックなヴィジュアルの大津波になすすべもなく呑みこまれ、たちまち肉欲の大地に運ばれて彼は虚空に向かって叫ぶことでしょう。

「チクショウ!オデもあんなオンナ達とヤリてえど!!」
そしてつぶやきます、
「…でも、どうすりゃいいんだよう(ToT)」

泣き寝入りですか?健全な男児が??

答えはNOですexclamation

ではどうするんですかexclamation&question

ナンパでしょexclamation×2

いつするんですかexclamation&questionハイ、どうぞカラオケ

私「×△□○!!」

―――

てな調子で自問自答しつつも、猛暑にかまけZIZOを恐れてストらず自宅待機な最近です。。。

気づけばもうお盆の連休も始まっちゃたじゃないですか(+o+)

うちの会社は、給料はともかく休みだけは大手なみなので今回もガッツリ9連休あります。

いみじくもナンパ師を志すならばこの夏の好機を逃すわけにはいかないでしょ!

世の先輩諸氏はひるむことなく花火に海に酷暑の街にガンガン撃って出ておられる…!

後塵を拝しては武士の名折れ・末代までの恥なり、、、そしてこのお股のムスコにも顔向けできぬー!

拙者酒崎麦ノ介…にっくき妖怪=ZIZOの首を、みごと胴よりふたつに切り分けて進ぜよう。

イザイザ、参る!!



ってことで支離滅裂ながらも、なんとか勢いつけて次回に繋げま〜すp(^o^)q


サア君も!ナンパで燃やそう☆体脂肪!!
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ナンパ再考

この夏、3X歳にしてナンパを開始したワタクシ、メタボ麦太郎ですが、、、

早くも行き詰まりに直面しております。

なんせ、地蔵を克服できない。

世のナオンたちが身も心も開放的になるという夏もいままさに真っ盛り…

だのにストに出るたび地蔵していてはせっかくのチャンス・貴重なナンパの季節をみすみすフイにしてしまう。


焦る、、、

はてさてどうしたものか。

とりあえず準備だけは怠るまいと、日々ネットでナンパについて調べたり、ナンパ師にとってマイナスでしかないメタボ腹を撲滅するためダイエットにもいそしんだりしてはいるのですが、やはり習うより慣れろ・書を捨てよ 街に出よう・百聞は一見にしかず…実際にナンパに、ストに赴かなければ獲られるものも手にできますまい。

方法としまして、
@ナンパ仲間を探す
A有名ナンパ師に合流申請する
B講習を受けにいく

これらを思案中でありますが、なかなか実際に行動に移せないでいます。

今月の目標としましては、
@祭りナンパ
Aクラブナンパ
の両デビューを目論んでいるもののどちらもソロではやりづらい。

なので現在一緒にナンパしてもらえる仲間を募集しつつ自らも応募先を探そうとおもいます。

ホームは兵庫で、大阪・京都ぐらいなら遠征できますので、同じ志をお持ちの方いらっしゃいましたらご一筆コメントいただければ幸いです。

なんだか今回はオチもオフザケも書けず奥歯のあたりがムズムズしますが、、、

文末にイッパツ景気のいい一言を。

では。


さあキミも、ナンパで目指そう!脱メタボ☆

って、
いつもと変わらんやーん|( ̄3 ̄)|
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月ナンパ開始!後編

ん〜、、、

前編から日があいてしまったのでどうも書くモチベーションがあがらぬ。

しかし、当ブログの更新を心待ちにしている全国1000万の読者諸賢のためにも書かねば!



とは言ったものの、実は書くほどの内容がナッシングなんです(汗)



「8月ナンパ開始!」

タイトルがチト大仰でしたねえ、、、実際は


「8月地蔵開始…(∋_∈)」


そうなんです。

あのあと、谷隼人ばりの勢いでイザ!たけし城を攻め落とさん!と街へ突撃するも



敢えなく討ち死に(+o+)

犬死に(+o+)

ハーマイオニー(*^_^*)ポッ


…22時近くまで粘ったものの結局ひと声もかけれずという、完ソロにして完ジゾー・武士ならば切腹レヴェルの大醜態に果てたのでした。。。


いかん、いかんよこれは。

まさに…初心者が初心者のままナンパ道からサヨナラしてしまうパターンではないか。

ギターヒーローに憧れて練習を始めたキッズが、チューニングの段階で挫折するようなものだ。

よしんば諦めるにしても、せめてFのコードが押さえられず、、、ぐらいまでは悪あがきせねば、おてんとさまにもご先祖様にも申し開きできぬ、できぬのだトキ〜(T^T)

などと、某世紀末覇者の心境なのであります。



根性ださねば。

世のヤリティン諸兄を見返し、そして自らも彼らの系譜に名を連ねなければ。


しかし、、、

いざ実際に街へ出てストを始めるとたちまち、委縮してしまうんだなあ。

グッとくるタゲを目のあたりにしても、硬直してしまう。

そう、委縮・硬直のスパイラル。

ティムポじゃあるまいし…情けない(-_-)


それでもお前は武士か、その、股にぶらさげたオチンチンは飾りか!?


答えはNOです!!

ゆえに、やらねばならぬ…そう!鳴かしてやるぜホトトギス…いや、スト高のアヘ声を、きっと響かせてみせようぞ!


ーーー決意もあらたに、天下御免の白鷺城下をあとにしたのでした。



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

8月ナンパ開始!前編

さあ開放感あふれるアツアツの8月スタートexclamation

麦酒もいよいよますます美味しい季節であります♫
わたくし、ビール大好き黒ハート酒崎麦太郎としましてはぜひとも宿願の初ゲット☆を実現させて、祝いのジョッキをグビグビ&プハーッ!したいものです。

ーーー

残暑の候、初のGO!の地に選んだのは前回苦杯を味わったHMJ。

この週末、三日間にわたり「お城祭り」なるイベントが催されている。
そこでいわば「祭りナンパ」のつもりで、お祭り気分という非日常感が、人々(=ギャル達)にテンションの高ぶりをもたらし、併せてナンパへの許容度をも高めてくれることを狙ったのだ。


その初日・金曜日の夕方に電車にて出陣じゃ。
当地を出自とする戦国の世稀代の軍師=黒田官兵衛に敬意を表して今回は物言いを少しばかりあれんじ致そう。

この日は夜勤明けで一睡もしていなかったが、ナンパという崇高なる志を抱きしサムライにとってはいささかの弊害もない!

天下に名を馳せし白鷺城下の町娘どもに、拙者酒崎麦ノ介…見事エロの一太刀をズバン!と浴びせてしんぜよう。

いざ参る!








・・・・・。





…いかん。

いまいちてんしょんが上がらぬ…


たわむれにユニクロなる南蛮調の呉服屋に立ち寄り、たんくとっぷと云う帷子(かたびら)を安値にひかれ買ってしまう。
貴重なぱあなん資金がわずかながら減ったものの、武士は喰わねど…ゆえ、何ぞ気にするもの哉!

次なる出陣の装束に用いれば資金の有効活用ともなろう。
侍なるもの万事ぽじてぶであらなばならぬ。

ーーー

HMJに着き間もなくストを開始したのは夕立もあがった17時ごろ。
家を出る前から「ナンパするぞ、パーナンしたるぞ!」というハイな気分になれなかったのでこの日は初めから酒の力を借りようと決めていた。
そう、

拳法混乱〜カンフージョーン!酔拳なり!
るんるん呑めば呑むほど強くなる〜


駅前ビル=ピオレの地下にあるハイカラな麦酒食房にて舶来の「はいねけん」なる酒を飲む。

うむ!美味じゃ。おもわずおかわりしとうなるが、拙者決して酒豪ではなく、又、直ぐに面が紅く染まってしまうのでここは一杯で我慢いたそう。
すでに気分もいささか高ぶってきておる、、、酒に呑まれては武士の名折れかつナンパもままならん。


さあ、兜の緒を締めなおし軟派再開!いざいざ、白鷺城下へ

「乗り込めー!!」

by谷隼人

〜後編へ続く〜


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

ダイエット!7月の成果

毎度ッ(・o・)ノ

今日から8月・いよいよ夏も真っ盛り、ナンパの季節も大真っ盛り!

海じゃ!
祭りじゃ!
麦酒じゃやあ!

ラン♫(^3^)o□



…とはいえメタボ撲滅という崇高なる使命を背負っている身ゆえ、本来なら毎日グビグビやっているところを断腸の思いで平日は原則禁酒・ちめた〜いビールは週末限定の愉悦と決めているわたくし、酒崎麦太郎です。

ちなみに読者の方から苗字の読み方を聞かれる事がありましたのでお教えしましょう。

酒崎麦太郎と書いて

デイヴィッド・ベッカムと読みます。

又の名を“播州のデイヴ”
キャッチフレーズは

「貴女の恋人・バクちゃんでーす☆ダーッ!

というわけで

さかざき ばくたろう

とでもよんで下さい。

ちなみに現在確認しうる読者はまだ一人だけですのでお早めにどうぞ(何が)。

え?その一人って誰なのかって?

それは、

「貴女の愛読者・バクちゃんでーす☆ウフッ



…少々今日のお題=ダイエットから脱線してしまいましたが…
早速先月の成果を。

2KGダウンしました。

方法は前述した原則平日禁酒(でもたまに破ります)と週3、4日のジョギングおよび筋トレを1、2度ほどです。
食べる量も若干減らしてますが、ガッツリいくときはとことんいってますね。

ただ体重は順調に減っているものの肝心の腹回りのほうがまだまだ…これでは今夏の海デビューはいましばらく先になりそうです。

そのモチベーションとしてのナンパは、明日の夜勤明けに再び姫路へ夕方ごろGOする予定です。
お城祭り、というお祭りをやるみたいなのでいつもより賑わってキャワユイ浴衣GALでもゲットできれば最高ですね☆

実際は、まず声かけを1回以上・地蔵脱出が目標になりますが…。

まだナンパ仲間がおらず完ソロでやるしかないのがハンデでしょうかねえ。

職場の連れを誘ってみたけど敢えなく断られましたわ(^_^;)

ヘタレが。


なので当面はこのキャッチコピーで行きますか。。。


脱メタボ!脱地蔵!ナンパで果たそう☆一石二鳥!!
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする