2013年09月29日

疑心暗鬼(-_-)

毎度〜(-o-)ノ

のっけからテンション超低空飛行ですんませんなあ。


夜勤明けの今日は、しばし仮眠をとったのち正午からナウな街・三宮へわざわざ髪を切ってもらいにいったぞよ。

我が地元の美容院よりもきっとイケてる髪型に、そういわゆる“モテ髪”に仕上げてくれることを期待して、なるべく人気のサロンの、そしてなるべくチャラそうな美容師をネットで探して、オーダーはざっくり「チャラくしてください」と伝えお任せでカットしてもらった。

これは某有名ナンパ師さんのブログで学んだことをハイジのような素直さで実践したものである。

ねえペーター。

私、ナウくなったかしら?





…まあなったことにしておこう。
たいがい、美容院でカット&セットしてもらった当日はいささか自信がもてるもんだ。

これが翌日以降、自力でセットしてみると敢えなく砕け散るんだが。

美容師の手練れのワザをシロウトが再現する難しさよ。


まあ…

実際会ってみるとネット上の写真ほどはチャラくないスタイリストさんだったし、サロンじたいも、想像してたよりも随分と小汚く・狭いところだった。

なにより、シャンプーなどをしてくれるアシスタント?の女性が
BUTAってたのがガッカリだったな。

せっかく、都会の人気(のはずの)サロンに時間と電車代をかけて行くのだから、期待するではないか。

モダンでシャレオツの限りを凝らした空間のなか、イケメン&ベッピンスタッフに良い意味で緊張させられることを。

残念ながら今回それは無かった。

おそらくリピはナッシングであろう。


だがまあ自分でやるよりは断然イケてる髪型を、当日限りとはいえゲットした。

時間はまだ昼すぎだ。

当初の予定―

夜までビッチリS宮に居ついて、神戸のキャワユイ婦女子とお近づきになる。つまり、



ナンパしたろうやんけ〜( ̄▽ ̄)



そして運賃を回収せねば。
ついでに買い物もしよう。
長年愛用していた腕時計がどうやら寿命のようで、電池をかえても遅れまくる。
それでもブレスレットとして巻き続けていたのだが。

さすがにもう暇をあげてやる時期だろう。
一万円弱で10年わが手首に彩りを与えてくれたのだ、感謝と愛情を込めての“退役”である。

気持ち的には買い物のついでにあわよくばナンパしよう、というコンセプトで午後のS宮〜MT町間を、歩く、歩く、歩く。

センター街〜ミント神戸〜LOFTの時計屋を何度も往復しつつターゲットを渉猟する。



だがしかし…

なかなか良い時計が見つからない。

そして

相変わらずの

ZIZO地獄(-_-)



抜け出せん、、、。

さすがに兵庫随一の繁華街、食指ムラムラなギャルはうようよ見かけるのだが。

それと、今日はもうひとつ狙いがあって、他にナンパしてる人を見つけて観察し、よってモチベをあげたいと考えていた。

しかし、、、

見渡す限りナンパしてる奴など

皆無。


すくなくとも俺の目には入らなかった。

そこでおもったのが―


ホンマに世の中にナンパなる行為が実在してるんかいな…?

疑問がわいてくるのを押さえられなくなった。

ネット上では数多のナンパブログがかまびすしく乱舞しているが、あれらはぜーんぶ


虚言
デマ
ではないのか。

いじけた非モテどもが悔しまぎれに“脳内武勇伝”を流布してるだけではないのか、と。

おそらくは現実に活動されてるであろう世の勇敢なるナンパ師諸兄には失礼を承知で、そう妄想せざるをえない状況に陥りつつある。

それを加速させた出来事が夜に起きた。

せっかくイナカから街に出てきたのに、買い物もナンパもままならぬ。

せめて、いわゆる出会いのメッカたる「クラブ」に単身突入し噂に聞く“クラナン”なる行為をイザ目撃せん!
と、以前からいつか自分もデビューしようとチェックしていた某クラブにドキドキワクワクで入場してみたのだが―



客が居てない(-_-)

実際には、常連ないし店の関係者らしきブサメン三名と、おそらくは俺と同じく不純異性交遊を…
否、
純粋に男女の出会いを…求めて初めて来た感じのオニーチャンコンビ、これだけ。

DJブースでデブDJが黙々とマワし、控えめな照明が点滅する閑散たる暗がりのなか、粗末な使い捨てプラカップに注がれた酒を舐めながら「こんなはずではない…」と淡い期待を抱きつつ22時ごろから1時間余り粘ってみたがその後結局、これも常連らしきなんだか臭そうなギャル(失礼)がひとりふらりと入店してきて、直ぐ先述の常連のブサデブと話し始めた、これっきりだった。
あと地味な女のスタッフが一名、ホール係のような役を担っていたっけ。

むせかえるような妖しき熱気わく店内で男と女ののっぴきならない駆け引きが拝めることを期待して入場料(含む2ドリンク)千円札二枚投入したものの、あわれ無駄金と果てたわけだ。

世に言う「クラナン」も所詮はフィクションの産物ではないのか?

ますます疑心暗鬼が加速する。

ナンパという行為が現実に行われているのか?

だいたい、見ず知らずの相手に何の脈絡も前ぶれもきっかけも無くアプローチするなんざ、奇行というほかあるまい。

ナンパは都市伝説ではないのか。


そんなおもいに駆られながら、終電に揺られ帰途についたのだった。


図らずも、、、
またしても楽しくないブログになってしまったなあ。



チェッ。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

只今準備中

秋晴れが続くさわやかな日々、、、

我が愛する広島カープの好調はまことに嬉しいかぎりなのだが、肝心の、我がライフワーク

ナンパ

これがサッパリロンパリテリー伊藤なのでは、たかが野球ごときに喜んでいるわけにはいかぬ。

いかぬのだトキー!




…もういいっての|(-3-)|




ひとたび、街に出れば一日に一人や二人は声をかけたくなる容姿&シチュエーションの婦女子がいるのだが…

いともたやすくZIZOの介入を許してしまう
(-"-)



そうだ、、、

俺には彼女らに声をかけるスキルが無い。
スキルが無ければ勇気もわかない。

だがしかし、街ゆくハクいスケをパーナンしてズッコンバッコンしたい、
したい、
しった〜いハートたち(複数ハート)

というリビドーだけはいっちょまえに全身にドックドックとみなぎっているのだ。

これではどうにも心身のバランスが悪い。悪すぎる。

是正しなければ!


この三連休も惰眠をむさぼってしまった。
大反省だ。
日光猿軍団全頭ぶんの反省に値するな、これは。

なんとかしなければ…。


そうだな、、、

とりあえず髪もだいぶ伸びてきたので、いつもは地元のサロンにいくところを今回はナウでヤングな都会の、そう三宮か元町あたりのイケてそうな店に行って、いわゆるモテ髪にあつらえてもらおうかな。



え?

元が悪いのに髪型だけ良くしてもなんにもなるまい、ですと?



ハッハ。
ハッハ!
フランク・ハッハ!


古人曰く、
「オシャレは足もとから」

逆もまた真なれば、
「シャレオツは髪型から」

小さなことからコツコツとー!

左様、西川“目玉”キー坊師匠の心意気じゃい!!


それに俺はべつに元がわるいわけでは無い。
…と信じたい

背はちっとばかり足らんかもやが、顔立ちは自称“播州のベッカム”じゃけえの!



。。。


少なくとも歳はデイヴィッドと同いじゃけん。。。



言いなおそう。

自称・播州の、

“根津甚八”


(渋ッ)

…ナウなヤングには通じんやろな、、、


ともかく!だ。


モテ髪で、キミも果たそう脱地蔵!!
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ブログ再開!

ごぶさた!(・O・)ノ

一か月以上も更新をサボってしまってサーセンm(__)m
おかげで全国一千万(推定)の読者の大半を失ってしまったような、、、



大打撃!



でもまあいっか、ケセラセラ〜♪だ。

別にアフィリで儲ける気も無いし(今のところは)。

古い考えかもしれぬが、やはり生活の糧あるいは食いぶちは、額に汗して稼いでナンボであろう。

とはいえ、現状非正規雇用で正社員の道も年々先細る身、、、
不労所得で食う道があるのならば一歩だけでもよいから一度踏み行ってみたい気持ちも正直無くはないが…。


ふむ。。。



。。。



いかん、いかん。
邪念を振り払わねば。

だいたい、こんな“フォースの暗黒面”にとらわれるのはあれだ、


ナンパをしていないからだ。


左様…恥ずかしながらサ〜ッパリ、ガールハント(死語)してない。

先月中旬から雑事に追われていたのは事実だが、世のキラ星のごときナンパ師諸兄は多忙の間隙を縫い寸暇を惜しんでパーナンに励んでおられるのだ、雑事など言い訳にすぎぬ。

すぎぬのだトキー!(号泣)



…しょーもな。


まあ、とりあえずは生活も落ち着きつつあるしぼちぼちリスタートせねば、高らかにナンパ断行―

「わだば、ナンパ師サなる!」
―を叫んでから未だゲットを果たしていない
どころか、まともに声すらかけれぬスーパー地蔵ぶりでは何とも情けない、情けなさすぎるではないか。

サムライの末裔としてまったく武士の名折れじゃ。
末代までの恥じゃ。
お白州においては、市中引き回しのうえ打ち首獄門・余のもの終生遠島の刑じゃ。


これにて一件落着!

って

なにを遠山裁きしちゃってるねーん
|(-3-)|

支離滅裂にもほどがあるわい。



…とにかくこのままでは尾張名古屋は世界の山ちゃんだ。

再び、打倒地蔵・初ゲットの旅に出ねばなるまい。

来月あたりからは学園祭もシーズンをむかえる。

我が主たるターゲットの
とれたてぴちぴち女子大生るんるん
を狙い落とす地ならしをしておかなくては。

さあ、、、
為せば成る 為さねばならぬパーナンも 成らぬはZIZOの為さぬなりけり、だ。

うむ。

やぁーってヤルぜ!
愛よファーラウェイ〜


BUT…
自信ねえは(-_-)=3


ええいままよーexclamation×2

さあキミも!ナンパで果たそう脱地蔵!!
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする