2013年10月30日

ブーメラン!

ちゃッす(・o・)ノ

以前ブログで書きましたが(こちら)、狙っていた某ショップ店員に再度アタックしてきたのでその報告をば。

---

いつものように店先で商品を選ぶふりをしつつスタッフのメンツをチェックして暫時、いましたよ〜

愛しの、ふんわり素朴系店員ちゃん揺れるハート

すでに何度か日を変えてトークしてそれなりに和んでいた(と思われる)ので、ワタクシもうこの日はアプローチする気満々!

方法は、名刺でのブーメランであります
(`^´)ゞ

仕事柄名刺なんぞ要らないのだがこの日のためにちゃんとしたものを作っておいた。


さて、素朴ちゃんも気づいて話しかけてきたのでしばらくトークを楽しんでから

「そーいや俺まだ名乗ってなかったよね〜社会人として恥ずかしいわ(*^_^*)
はいこれ(名刺を渡す)あらためまして酒崎と申します、よろしく♪」

その後用意していたテンプレも順調に消化した後、、、

「友達になってください☆連絡待ってま〜す」

みたいなノリで明るく爽やかに店を出る。

正直感触は微妙な気がしたが、久々にブーメランしたのでいささか達成感はあった。
あとは返事を待つばかりだ。

この、待つ間のトキメキがたまらんのよねえ(*^o^*)

---

店に特攻をかけたのは正午すぎ。
すぐに夕方となる。

返事はまだ来ない。


やがて日も暮れて夜のとばりが下りる頃ー


まだ来ない。


そして真夜中。



…来ない。



さらに夜は更け、、、



(-_-)zZZ

寝ちまったい。


---


朝が訪れ
目が覚めたとき気づくのだ。



オワタ\(^O^)/




やれやれ。

次、行っがあ〜(-o-)=3
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 店員ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

突撃!学園祭

毎度(・o・)ノ

前回予告した通り神戸の某女子大の学祭にGOしてきました☆

当初は無謀にもソロで行く気満々でしたが、ひょんなことから或るナンパ師の方と合流することに。

その方とは、魔都O阪のナンパ界に彗星の如くデビューした遅咲きルーキーことポチさんです。

ワタクシ酒崎と同世代かつ同じカープ芸人ということで即座に意気投合し、あたかも完全アウェーの甲子園に乗り込むかのような勢いでピティピティ女子ひしめく桃源郷に欣喜雀躍・鼻息荒くいざ侵攻開始であります
( ̄^ ̄)ゞ

臨時に運行されているスクールバスにて正門から堂々と突撃じゃ!

するとそこには、、、



居るは居るは!
右にJD黒ハート
左もJD黒ハート
前後左右東西南北キャワユ〜イ女子大生だらけハートたち(複数ハート)

たちまち興奮の極みに達した我々アラフォー赤ヘルコンビ、とりあえずもうこの世に悔いは無し・死んでもいいと思いましたとさ。

しかし実際は、もちろんこれしきの事でくたばるわけにはいかぬ。
何としても番ゲ→アポ→ゲットの流れに持ち込まねばご先祖さまにとてもじゃないが会わす顔がない。

やってやるぜ!!

ーーー

まずは会場を視察する。

学祭じたいは予想よりも小規模であるがこぢんまりとした空間の中に美味そうなJDがひしめいている印象でこれはこれで悪くはない。なんせ初めての学園祭ナンパでしかも普段は男子禁制?の聖なる女子大のキャンパスにこうして立ち入ることを許されているのだ、文句を言えばバチがあたる。

鼻の下をトルコアイスのように伸ばしながら隅々まで歩きまわってからいよいよナンパ開始じゃ!

詳しくは相方のポチさんのブログに譲るとして、、、

結果だけいうと声かけ数回・番ゲ0に終わったのだが、それでも敗北感よりは清々しき充実感が上回っていた気がする。

敢えて言おう…

子供たちー!
学園祭は楽しいぞ!
女子大生は麻薬だぞーッ!!


アラフォー男がタダでハタチそこらの小娘たちとトーク出来て、さらに交渉次第でアフターにも持ち込める素敵なイベント・稀有な体験=学園祭。

こりゃあやめられまへんな〜( ̄▽ ̄)


この秋、学祭行脚に忙しくなりそうな予感を共有しつつ我々赤ヘル遊撃隊は西日まぶしいキャンパスを名残惜しくも後にする。

この後ポチさんはO阪へきびすを返しオール覚悟のスト&クラナンに足取り軽く向かわれた。
我が人生初の合流コンビナンパを存分に楽しめたのは、スキル・人脈・経験値のいずれも私の上を行く彼のアグレッシブなリードがあったればこそだと思う。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
そしてまた、トゥギャザーしようぜ!笑


さてさて、次はどこの学祭に行こうかな〜(黒ハート黒ハート)
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ナンパat学園祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

☆出陣予告☆

拙者決めましたぞ。

今週末、神戸の某女子大の学祭にイザ、出陣いたす!

本来ならわざわざ事前に宣言することもないのだろうが、ワタシの場合計画をたてても結局委縮&怠慢で実行しないことがままあるので…ケツを叩く意味で予告する次第で候。



ヤアヤアわれこそはー!(`O´)/

の勢いで一騎打ちを仕掛けてこようぞ手(グー)
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 学祭ナンパ(予) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

空振り。

今月、仕事上の或る重要な試験の準備のためしばらくナンパ(というより自分の場合、地蔵克服の行の段階だが)を休止していたが、結果はまだ出ていないもののその試験も終えたので早速今日、以前から目をつけていた三宮の某ショップ店員にアプローチするべく店を訪ねた。

しかし、、、

タゲの子が居てない(+_+)

どうやら休みのようだ。

この日のために念入りに会話や番ゲのシュミレーションしてきたのだが。

仕方ない、また来週末出直しだ。

念願の学園祭ナンパもしたいし、ガンガン行動してこの秋はゼヒ性欲の秋・パーナンの秋にしたいものである。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

秋深し、、、

誰ぞナンパをする人ぞ(゜-゜)





うーむ。

ネタがないとはいえ…
なんちゅうイミフな書きだしじゃろ|( ̄3 ̄)|


爽やかな秋晴れーすなわちナンパびよりが続いているのにもかかわらずサッパリ成果も成長も無くただいたずらにこの貴重な季節を無駄に過ごすのは苦痛であるし、焦る。

待望の学園祭のシーズン揺れるハートでもあるのに、どうにも地蔵に打ち勝つ自信が持てん。。。

他の全国のナンパ師の方々は、結果はどうあれ積極果敢にストに励んでおられるというのに、まったく情けない限りだ。

ただ私事ながら今月下旬に仕事上の重要な試験が控えており、そうそう街に繰り出しづらい状況なのだが、こんなことは言い訳に過ぎない。

どれほど多忙でもその寸暇にパーナンするのが真のナンパ師というものであろう。




…いかんな。
ネクラになりつつある。

まだまだぜんぜんヒヨッコではあるが、ナンパ師のはしくれとして日頃より明るく明るく、かつての松下電工のように生きねばならぬ。

曰く、

あかる〜いナーショナル♪

あかる〜いナンパ師♪




やるよ俺。

鹿児島のじっちゃんばあちゃん、今秋おれ、やるよ!

そう、初のCSに挑む我らがカープの某選手のように。

まだ果たせぬ脱地蔵のヒーローインタビューを目指して―


天高く!馬肥ゆる秋 初バンゲ☆


…毎度気合だけはいっちょまえやな(-_-)
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑感。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

ZIZO列伝(-_-)

ヘイベイベー!

宣言どおり、ZIZOってきたゼ☆

場所は花の都のS宮!

キャワユイ婦女子がそぞろ歩く桃源郷黒ハート

それをオイラは

見てるだけ〜目



でもそれなりに楽しいんだが。



しかし今日は“収穫”があった。

それは、ナンパを目撃したことだ。

時間にして数秒。
並行トークで粘るも女に速足で逃げられたという感じだったが、ここしばらくナンパにたいして懐疑的であったので、実際に現場に居合わせたことでナンパという行為が現実に存在していることを確認できた。

しかしこのナンパ師、控えめに見てもイケてなかったな。

チャラさは感じたが、いわゆるお兄系ないしOIOI系?の服装がイタい印象を受けた。

なにより顔が、

小汚いオッサンにしか見えん。

タゲも、足の太い・妙にケツがプリプリしたキチャナらしい女やったし。


ちょっと、ナンパに対して幻滅してしまった。

もっとイケてるナンパ師がイケてる女に仕掛けているところをみてみたいものだ。


などと、ロクに声かけもできない分際で言いたい放題な最低ZIZO野郎になり果てているワタクシですが。。。


でも、地蔵がてら買い物したときに、なかなか可愛い店員さんに出会えたことは第二の収穫だったかな。

近々また会いに行って、そのときナンパできれば、と画策している。


しかしほんま、ええ加減ZIZO克服して街ゆくオネーチャン連中にガシガシ話しかけれるようになりたいもんです。


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

HEY、ベイベー!

俺は、世紀初頭ZIZO覇王!

覇王のリビドーは、、、

折れぬ!
果てぬ!
朽ちぬー!!


てなわけで、明日所用で有給取ったついでにナンパ決行してまいります
( ̄^ ̄)ゞ

場所は、花のミヤコのパリの街…
もとい三宮☆

キャワユ〜イ黒ハート神戸女子とトゥギャザーしたいザンス!



でも、、、

“お約束”の

飛行機飛行機
完ZIZO(-_-)に果てたら、勘弁な!


俺たちパーナン野郎Zチーム。

合流したいときは、いつでも言ってくれ。



ま、お互いニーズが合ったらイザ街へ繰り出しましょうるんるん


さあキミも!ダメでもともと脱地蔵☆
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 懲りずにZIZOクエスト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする