2013年12月16日

地蔵三都物語・後編

押忍(-_-)ノ

全然テンションあがらんが、、、前編を上梓した手前、義理でいってみよかいの。


第二の都・SN宮スト

完ソロにして完地蔵に終わったクラブナイトの悪夢から目覚め、身だしなみを整えた後ホテルをチェックアウトする。

正直、身だしなみを整えるというのは生来ズボラな俺にとってはクソめんどくさいしエネルギーも使う作業であり、ましてあんな悪夢の翌日にそれを行うのはしんどくてたまらない。

テキトーに髭も寝ぐせも放置してさっさと田舎に帰りてえ…となるところを、しかしせっかく運賃払って街まで出てきたのだしこのまま手ぶらで帰るのはMOTTAINAI。(哀悼 ワンガリ・マータイ女史)

地蔵KINGとはいえナンパ師のはしくれ、ストって行かんと武士の名折れじゃ。
都会のハクいスケ達に、せめてひと太刀でもお見舞い申し上げ候ぞ、、、
けだるい朝、わざわざ身なりを整えた理由である。

ーーー

まずはスタバで褐色のガソリンを給油してから(私の命脈は酒とコーヒーで保たれている)正午すぎに、前回の8時間地蔵マラソンで見出した我流ナンパロードに踏み込む。

土曜のSN宮、さすがに午前中はくすんだジジババの類が多かったが昼ごろからぼちぼち我が主たるターゲットである
食べごろオネーチャンハートたち(複数ハート)達が増殖し始める。

雑踏の中、そこかしこに現れる子猫チャンたちとそれを狙い彷徨する孤高の狼(俺)。


これだよ。

この、ナンパという物語が始まるプロローグ・甘美なるドラマへの予兆のひととき。

この時間が私はとても好きだ。

ペンギン村流に言えば


ワクワク

ワクワク揺れるハート

ウッホホーイ\(^o^)/

メチャンコ期待感に胸躍ってまーす(*^_^*)



そして数時間後ー





ウッホホーイ(-_-)/


今日も安定の



地 蔵 完 遂(-_-)



だめだコリャ(-_-)


…(-_-)





おしまい。




…と、これではあまりに非建設的なので今回はキチンと反省会をやってみよう。

悪かった点
・声かけゼロだったこと
・声かけするには絶好(と見受けられた)のタゲに二度ほど遭遇したが、その度強大な地蔵モードが発動し結局タイミングを逃がしてしまったこと。あれで声をかけれんのではナンパやめた方がいいのでは、というぐらい絵に描いたようなシチュエーションと思われただけにその後激しく後悔。

良かった点
・上記の二度の好機を逸したことを鑑み、このあと何時間粘ってもこんな勢いの無さでは地蔵し続けるだけと踏んでストを切り上げ早めに撤収したこと。それでも3.5時間は浪費したが。
・陽が高いうちに地元へ帰れたので余力を残せたこと

そしてこの余力が、地元でのスト延長戦へと私を駆りたてるのだった。


第三の都・某片田舎駅前スト

1.5時間ほどうろついて何件かタゲも散見したがどれもちょい尾行しただけで声かけできず。

やはり地元だと周囲の目が気になるし、そのうえ田舎町なのでモチベが都会の時よりさらにダウンしてしまう。
まあ言い訳にすぎませんけどね…。



追記 良かった点
・余力を用いて仕切り直しのこの日二回目のストに出撃したこと


我ながらいっちょまえに(ムダな)ナンパ体力だけは備わっているようです。
それと尽きせぬ初ゲットへの憧れ…単なるエロパワーですが。


さて今年も残り半月、不屈のスピリットと酒の力で地蔵克服に励みますぞ
p(`O´)q
ハロワ通いしながら。
最悪、無職は仕方ないとしても地蔵のまま年を越すのだけは避けたいので!


ほなまたバイチャ(・o・)ノ



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。