2013年12月24日

イブや!サンタや!お地蔵や!!

んちゃ(・o・)ノ

ステディなハニーが居ようが居まいが、クリスマスの、いささかうわずった雰囲気が大好きな
“播州のトナカイ”こと

むぎです。

崩していた体調もほぼ回復しつつあるイブの今日、パーナンせずにいつやるの!

今井啓介でしょ!

ってことで自称カープ芸人兼ナンパ師のはしくれとして行ってきましたイブナンパ。

場所はいつもの白鷺城下町HMJ。

いまや現地のどの書店の店頭にも、次期大河の主役・黒田官兵衛関連の書籍が並べられております。

むろんそんなものには目もくれずひたすら女の尻を追うトナカイの物語、開始です。

ーーー

午後6時ごろよりスト開始。
だらだらやっても時間の無駄なので今日は8時までと決めて、これまでさんざん歩き回ったルートをトレースして行く。

駅に直結しているピオレ各館〜地下街〜みゆき通りにおみぞ筋。
イブの夜に一人「はぶてて」(広島弁)暇してそうな婦女子を探す 探す 探す。

T急ハンズ・ロフト・無印でぶらついてるスト高は居ないか。


…居ない(T_T)

なんしか、、、イブという雰囲気の高まりが街に感じられない。

まるでただの火曜日・いつもの平日の夜のようだ。
タゲの少なさも変わりない。

強いて違うところといえば時折散見されるサンタ風コスプレをした娘たちと、あとケーキ屋が普段より賑わっている程度のものか。

(ならそのコスプレちゃんをパーナンすりゃいいんじゃない?という声には耳を塞ぎたい…だって彼女らは皆二人以上なんだモン。「逆三」なんてボクできないようもうやだ〜(悲しい顔))

これが都会だと違うのだろうか…むろん我が町よりもHMJはずっと街なのだが、そうは言ってもやはり地方の小都市の域を出ないと思われるゆえ。

そんなことを考えながら、あっという間に設定したリミットの8時となる。


ここまでの結果:

もはや安定の

声かけゼロ
地蔵じゃ(-_-)


HMJ名物といえばオデンとアーモンドバターらしいが、私的にはこれも加えたい。

むぎ地蔵(-_-)
説明:麦酒が好き・キャワユイ女性はもっと好き黒ハートなロマンチストゆるキャラです(ヴィジュアル考案中)
ライバルは、ふなっしーとスライリーだとか。


……。

つまらんのう(-_-)
疲れるのう〜(-_-)(-_-)

しかし俺も武士の末裔、言い訳はしますまい。

俺は、敗者だ。

少なくとも今日は。

だが、明日はわからんよ、、、

「世紀末地蔵」の意志は

折れぬ!
果てぬexclamation
朽ちぬexclamation×2


るんるん燃えろ燃えろ そよぎ 勝利めざして走れ〜

そう!我らが燃える赤ヘル選手会長のように、勝つまで走り続けようぞ(`O´)/



ちなみに声かけはゼロだったが尾行は二、三度した。

あと一歩だ。
すんでのところで勇気が頓挫してしまう。

だが、世のカップルどもが肉欲に身をゆだねおおいに互いを喰らいあうこの聖なる夜に、独りストイックにストに出た点は評価したい。


さて全国各地のベッド上で年最大量の精液が射出されるであろう今宵、、、

近所のスーパーで買った安ワインをリーデルのグラスに注ぎ、手製のピッツァを酒肴にそっと囁こう。


Merry Christmasクリスマス


















posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。