2013年12月31日

ナンパ納め!

MAIDO(・o・)ノ

朝のうちに雑事を片づけてしまって午後からのんびり家で過ごそうと予定していた今日。
しかし陽が傾くにつれ無為に一日を終えることに違和感を覚えるようになり、暫時逡巡した挙句、今年最後のスト敢行を決めて夕刻地元の駅へ向かう。

できればお金を一銭も使いたくなかったので駅周辺でひと声だけでもかけれたら撤収しようと思っていたが、田舎町ゆえ人が・タゲが少ない。

それでも3人くらいは獲物を見出す。が、地蔵。
先日のクラブでの体験を未だ路上では活かせない。

その後もしばらく渉猟するが直に見切って結局いつものHMJへ乗り込むことに。

運賃数百円投資だ。
果たして回収できるのか、、、
いや、せねば。
クラブに続いてストリートでも地蔵を克服するのだ。
今年中に。
このまま年を越すわけにはいかない!

ーーー

HMJ着。
やはり我が町に比べるとずっと栄えている。さらに、年末で里帰りした親類や知人と久々の邂逅を予定しているのだろう、団体で待ち合わせしている人々が多数目につく。
これぐらいの人通りだとナンパしても目立たない気がして、やや弱めだったモチベも若干上昇する。

エンギの悪い、地蔵続きのいつものルートとは逆まわりでスト開始☆


何度かターゲットに目ビームロックオンするもその都度お定まりのZIZO呪縛…

暗雲立ち込めまくりじゃ(-_-)

開始30分とたたぬうちにこのざまだ。
こりゃ今日もダメかいのう、、、

いや!忌まわしき呪縛を解く今年最後のチャンス、意地でも逃がしてなるものか手(グー)

何とかテンションをキープしつつなおも物色しているその時、携帯に着信ありの知らせあり。
開くと遠方の旧友から。
電話してみると今所用でこちらに来ているらしい。
俺は即断した。

スト中止・友と久しぶりの会食をしよう。

どれだけ年内スト地蔵打破のラストチャンスと意気込んでも今日のモチベの脆弱さでは到底宿願は果たせまい。
見切ろう。
悔しくてたまらんが…来年に課題は持ち越しだ。

この選択は間違っていなかったと思う。
むろん言い訳する気も微塵もございません、ハイ。

今夏から始めたパーナン、結果としてはまったくダメダメなノーゲット・恒常的な地蔵から抜け出せずじまい。散々なルーキーイヤーでありました(+o+)
トホホ。

でもね、来年はさ。

やるよ〜
あけおめストexclamation
硬派に決めるぜナンパ初めexclamation×2


ほな(・o・)ノ

全国一千万のカープ芸人及び百八万の煩悩パーナン師の皆々様、

ナウでヤングでナイスなお年を
\(・o<)=☆



…ダイエットもがんばりまーす。


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。