2014年01月06日

6時間ストマラソン

まーいど(-_-)ノ

正月連休最終日もストって締めくくり!そう気勢を上げていつもの白鷺城々下町HMJへ。

最近はずっと夕方以降に出陣していたが今回は陽の高いうちにスタートしてガッツリ声かけしようと目論んでいた。


現地に着いたのは午後2時20分。
バッグの中にはウイスキー、今日も酔拳やる気満々じゃ。

さあ〜〜〜

垢ぬけ切れぬ地方都市のイモ女どもを、ナウで小粋なシチーボーイの俺様がわざわざパーナンしてあげたるさかい、あんじょう番号教えさらせよ、お茶しさらせよ!!
…と、力の限り虚勢を張っていざスト開始。

が、

どういうわけかこの日は、人はそこそこ居るのだが可愛い子が全然見当たらない
(+o+)

声をかけたくなる=エッティしたいと思わせる水準に足らぬ物件のオンパレード。

一時間たって声かけゼロ。
決して地蔵のエクスキューズではなくて、ほんとに目ぼしいタゲが居ないのだ。

テンションも下がる一方なので対策としてメガシ○キを購入しグイと飲み干す。

…なんだかやる気が湧いてきた!気がする。


気を取り直してナンパ再開☆

しかし、、、

あいかわらずブチャイクばかり、かといって妥協はまだしたくない。
ひたすら我がパーナンゾーンを歩き回る。

---

スト開始から約4時間、ようやくこの日初めての声かけ。

JDスト5。
シカトでは無いものの終始こわばった表情で明らかにこちらを怖がっている様子である。
なんだか悪いことをしているような気まずさを感じつつも粘って連れ出しを図ってみたが、「ちょっと電話していいですか」とどこかに連絡し始めたため110番でもされるのでは、と不安になり速攻放流。

まあやむをえまい、時間はかかったがとりあえず地蔵は免れたわけだし。

その後ぽつぽつとそこそこキャワユイ子が現れ始める。

BUT…

ここでまたまた地蔵復活(-_-)

数度のチャンスをフイにした挙句、この日の二人目にアタックするも帰宅グダを崩せず。
というより崩す気が起きなかった。
パッと見はスト4だったのがよく見るとだいぶそれ以下だったので、、、

俺にだって選ぶ権利もプライドもあるのだ。
まったく、ガックリさせてくれおるわい
(-Д-)

---

それからさらに2時間近く渉猟したが結局アクションを起こせずじまい。

開始から6時間、ほぼ休むことなく歩き回ったせいか脚のあちこちに張りを生じ腰にも違和感が(苦)

それで収穫無しのボウズなのだからさすがにしんどい。


今日の教訓としては、だらだらとやみくもに長時間ストっても実りは少ない、ましてHMJのような小規模都市ならばなおさら、あらかじめ時間を決めておきダメなら切り上げるか他の町へ移動するべし。
集中力・体力的にもMAX3時間ぐらいにとどめておくべきであろう。

課題としては、粘ることはまずまずできたので、次はいかにスト値高めのタゲに臆せず声かけするか。
つい、可愛かったり隙がなさげだとビビッて地蔵してしまうので。

むしろそういう子にこそ果敢に仕掛けねば。



さて、明日からは仕事も始まることだし、どのみち長時間ナンパにいそしむ余裕も減るであろうから同じ轍を踏むおそれも少ないとは思う。

もっとも私の場合は目下無職の身ゆえ、就活の日々となって時間的余裕はいやがおうにも仕事に就いている人より多くはなろうけれども…

でもナンパは今後も絶え間なくやり続けるつもりなので、これまで以上に可能な限り節約に努めなければなりますまい。

期待していた年末ジャンボも外れちゃったので。

正しくは600円当選ですけどー。


というわけで、明日から職探しにも精を出す所存(`^´)>


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。