2014年04月25日

3宮でオールナイト!

まいど(・o・)ノ

平日の夜に県下随一の繁華街・3宮に出てきました〜

相棒は、北国出身ながらトロピカルなパッションが激アツ!の闘士ペペさん。
最近、力石並みの過酷な減量に挑んでいる成果でより精悍さが増し更に戦闘力UPした印象です。

やはり痩せる事は一番のオシャレですね。
ダイエットブログを謳いながら全然それらしいことをしていないメタボなワタクシ、身につまされます汗

***

さて平日ということもあってかタゲの少ないこの日のサンノ。

むしろキャッチのほうが多いような、、、まったく彼らは社会の敵ですね。
あまりに目に余る場合は国家権力No.110に訴える事を推奨致します笑


そんな逆境のなか不屈の闘志でストという神聖なる迷惑行為にいそしむ我々。

基本コンビで何組かに攻撃するも歯牙にもかけられない。
手ごわいサンノ女どもよ。

その後某アイリッシュ風パブに転戦。
数少ない獲物の中から、我ら紳士ふたり妥協を重ねて二匹の子豚コンビに優しくアプローチしてやる。

ブヒブヒ喜んでいるふりをしつつ酒をねだる子豚A。恥を知りなさい。

当然オゴることなく紳士的に適当にイジって放流。

退店してまたストに転じ乏しい猟場へ貪欲に攻めていくも依然反応はよろしくない。


そうこうするうち終電も迫る時間となり当初は帰る予定だったが、燃え止まぬ闘魂と酒の勢いにそそのかされオールに突入!

ペペ氏のテンションもいや増すばかり、もはや手当たりしだいに猪突猛進する!!

BS?
BBA?

それがどうした!!


その流れで超強気にかんがえるならば、我々に声をかけられたサンノ女たちは、この夜きっと嬉しさにほくそ笑みながら床に就いたことであろう。

よいことをしたものだ。

それなのに

ノーリターン(-_-)
結果が出ない。

しかしこれはショボ腕の私に限った事であり、ペペさんはさすがのバンゲ&連れ出しに成功しそのままネオン街の中へ消えて行った。

さてこうなってはうらやんでいてもしょうがない。

折れることなくソロで深夜の閑散たる街をさまよいながらボツボツ声をかけていく。

が、箸にも棒にもかけられぬ。ばかりか相手をひどく怯えさせるのみ。正直しんどい。

もはや自分の腕一本ではどうしようもないと観念してマンキへ退避する。

そのあと惜しくも即を逃したペペ氏と再合流し地蔵トーク。

始発までマンガ読んで終戦。

ぺぺさんお疲れ様でした。


〜この日の教訓と反省〜

サンノでオールは街の規模的にも厳しいかと(殊に平日)。
もうたぶんやりません。

反省としては、声はかけれるがそのあと粘れない・崩せない。
和んでもしんどくなって放流したり。

とりあえず脈が無くてもバンゲ打診はするだけしときたい。


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。