2014年05月13日

長い闘いPART2

もはや主戦場となりつつあるS斎橋でスト開始。

軽く流してなんもなし。

そして毎度安定のプラチへ。

客入りはまずまず、地蔵しないうちにそそくさと、暇そうなクラバー風コンビに「かんぱーい☆」と逆3でアプローチ。

だが

ダブルでガンシカの返り討ち
(゜o゜)

そのあと間を入れず今度はウインナー教授が拿捕したケバい二人組のお相手をば。

「むぎさん、彼女たちに自己PRしてください!」と得点機を演出していただいたもののワタクシこういうのひじょうに苦手なんですね。

結局つまらないトークしかできない。

敵なるお姉ちゃんコンビはかなり場馴れしているようで、しどろもどろな私の態度に失笑しつつ「みんなでテキーラ飲めば盛り上がるんじゃなあい?」なんておっしゃる。

こんなタフな悪女にからかわれたうえおごらされては堪ったものではない。
逃げるようにその場を後にする。

それから時にソロ・時にコンビで仕掛けていくが、、、
舌打ちはされるは、おごって逃げられるはと散々。

結局ボウズにて退店する。

***

シャバに出てからはお約束の残党狩り。

しかしここでも良い反応が得られないまま時は過ぎ、さすがにしんどくなって、とにかくどんなんでもいいから連れ出して座って休憩できればとウインナー氏が近場にいたブチャイク看護師コンビを捕らえ居酒屋へ連行する。

正直「え?まじでこれ行くんですか(泣)」という気持ちだったが…
まあボウズよりはマシか
(-_-;)

で、まったくどーでもいい相手ということで散々下ネタかまして笑かして番号交換する。

でもねえ。
やっぱ可愛くない子からバンゲしてもぜんぜん嬉しくないもんですなあ。。。


ふたりを放流後もいまいち消化不良ぎみだったので、ウインナー教授の提案である“再び梅Dに舞い戻って早朝の出勤女子狩りスト”を採択・朝焼けのなか一路北へきびすを返すことに。

***

梅D着。
喫茶店でモーニングをオーダーし腹ごしらえをしてから阪急村へ突入する。

時まさに、日曜の朝ではあるが足ばやに職場へ向かうOLとおぼしきターゲットがぽつぽつ現れ始めるグッドタイム。


さあ、いくでいくでえ!

と勇んで尾行を仕掛ける。

何度も、何度も。

しかし

尾行からの声かけがまったくできない
(*_*)
完全に地蔵と化してしまう。

この時間帯に出るのは初めてということでいまいち調子が掴めず、また昨夜のアポからの長時間にわたるストで疲れもピークだったこともあろうが、、、

せっかく初の準即を果たし波に乗りつつあったところで結局このまま3時間ちかく何もできず、日をまたいだ長い長〜い闘いは、静かに静か〜に終焉を迎えたのだった。

***

いやはやまことに残念無念なり
(-_-;)
さすがに疲れたは
(-_-)

でもね…

懲りずに来週も

オールしちゃうぞ
(´▽`)ノ



たぶん。












posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。