2014年05月25日

スト・コンパ・クラブ

某日

某スタジアムにてデーゲーム観戦。
しかし序盤で早々に試合の趨勢が決してしまったので途中で退場する。

観戦ついでに狙っていた、巷間を賑わしている「カープ女子」はこの日も酷しか見当たらず。
正しくは可愛い子もいたのだが皆悪い虫がきっちり吸いついていて手が出せなかった。

予想以上に早く球場を後にすることになり、この夜予定してあるコンパまでだいぶ時間が空いてしまったため3宮でスト。

ソロではいまだに地蔵してしまうところを打破すべく気合いを入れて出たがやはり最初の声かけまでは小一時間ぐらいかかった。

ファーストアタックの標的は、清楚系のJD。
ワタクシのもっとも狙いとする属性であります。

普通にしゃべって和んでLINE交換。

ルックスもまあまあなのでなんとかアポにつなげたい。


その後「旅ナンパ仙人」ことオジ師と合流。
仙人、いきなり強め女子をビタ止めしてサクッと連絡先ゲットしてはりました。貫禄ですね。

さらに仙人のお仲間である二名のナンパ師の方とも軽くつるんだあとやがて時間もきたので私ひとり途中で離脱させてもらう。

皆さん少しの間でしたが絡んでいただきありがとうございました
(^^)

***

難波に移動後「ナンパ教授」ことウインナー氏と合流し某焼き肉屋にてアラサー女子ふたりと2対2でコンパ。

普通に飲んで食べて解散。

その後せっかくなのでオールすることにして軽くストしたあとオンジェムへ。

初めての箱で、いつもなら地蔵するところウインナー氏のスパルタンなGOサインに背中を押され地味め女子コンビに声かけ。
反応よくなく放流。

ウインナー氏によるときょうはハズレの日のようで、また後日再訪することにしてはやばやと退店する。

続いてプラチへIN。

ところで。
ワタクシ基本お酒を敵におごるのは極力避ける主義なのだが、ウインナー氏から「それでは他のオスとの競争のスタートラインにすら立てない。おごることは必要」とのレクチャーにおおいに合点がいったのでこの日はためらうことなくおごることにする。

結果、バンゲや連れ出しには至らなかったもののいつもよりは会話できた。
まだ腕もなく経験も浅い現状、酒をおごることは確かに効果的だと感じる。

しかし“授業料”とはいえ入場フィーもあるしクラブとはカネがかかるものよ。
コンパもパーティもそう。
やはりリーズナブルにゲットしたいならストリートにかなうものはない。

そのぶん難易度も高いが…

まだ仕事も始めたばかりの見習いあつかいで給料も失業手当ぐらいしかもらえないいま、できるだけおサイフにやさしいナンパをこころがけたいところではある。


来週末はアポとコンパが入っているのでその合間にストして感覚を磨きつつダイエットも継続してボディにも磨きをかけていきたいとおもう。



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。