2014年06月23日

週末いろいろありまして。。。

まいど。

仕事とダイエットとナンパその他雑事の包囲網のなか、面倒くさいこと極まりないブログの更新を放棄したくなるこの頃、、、

それでも全国の熱心な読者諸賢のために書かねばなりますまい。

しかし明日からまた労働の日々で気持ちの重いことこのうえないので、、、
いささか手を抜いて書くことをご容赦願いたく候
m(__)m

***

金曜日

仕事帰りにキタでスト。
「北国の狂犬」ペペ氏と「鬼軍曹」ウインナー氏というコワモテのおふたりとトリオを組ませていただく。

この日のために新調したブルーマウンテン製のCOOLなサマースーツで武装して戦闘力大幅アップ!
…と自己暗示をかけてハイソなOLをメインターゲットに活動開始。

先陣を切ったのはペペ氏。
電光石火のはやわざで合流早々獲物をキャッチ→連れ出し。
いずこへと消える。

残された私とウインナー氏も負けじとアグレッシブに攻めていく。

キタは品のいいキレイめの子が多いのでテンションもあがる。
よくガンシカが名物のように言われるが個人的には今までの拙い経験上そんなことはないとおもう。


ペペさんが連れ出しからの即を逃し再合流するまでの間にウインナー氏といくつかバンゲ。

三人でその後しばし新地界隈でおふざけナンパに興じてからミナミへ移動・プラチIN。

しかし意欲的に攻めていく他の二人と対照的にわたくし地蔵気味でテンションもあまりあがらない。
声かけも雑だったようで数人にアプローチしてみるものの歯牙にもかけられない。

やはり…毎度のことながらクラブはやかましいしチャラいし依然苦手である。
だがそこをなんとか克服せねば深夜の貴重な猟場を失うことになる。
それは避けたい。
次こそは!

しかし結局、いちど下がったモチベを回復させることあたわずペペ&ウインナー両氏にギブアップを申し入れ退店。
両君すんませんでしたm(__)m


シャバに出るとだんだん気分も持ちなおってきてクラブ帰りの子をメインタゲに積極的にRUN&HIT。

ペペさんの熱い後押し及びウインナー氏の的確な指示という強力な援護を受け夜明けまでにバンゲ・連れ出しにも成功する。

残念ながら初の即はこの日も果たせなかったがまことに楽しい一夜となった。

おつきあいいただいたおふたがた、ありがとうございました!

***

土曜日。

前回のKYOTO遠征でバンゲした子と夜アポ。
正直あまりかわいくはないがメールでの食いつきがなぜか良好だったので我がナンパ人生二度目の準即を決める気満々で居た。

ところが、、、

オール明けで朝寝からの昼寝に移ろうかという時分に眠気を打ち消すかのようなメールが届く。

まさかの
アポ当日ドタキャン(・o・)

マンマミーア(・o・)

失意、

意気消沈、

脱力、、、

からの

リベンジストを決意する!!

貴重な土曜の夜をムダにしてなるものか。

ウインナー氏に連夜のオファーを出して急遽KYOTOへ怒りの遠征へ向かうのであった。

***

21時ごろK原町着。
合流前にソロで二声かけのみ。なんもなし。

ウインナー氏と合流後もなかなかエンジンがかからず、酒を入れてドーピングして強引にモチベアップを図る。
暫時ののちバタフライIN。

前回はじめてこの箱に来た時は居心地の良さに感激したものだが、しかしこの日はうってかわって全然いいとおもえない。
なぜかはわからぬが、、、

結局地蔵に終わる。
前回知り合ったクラバーの子に話しかけられただけ。

退店後、仕切り直そうとワールドへ。

だがここでも固まってしまい声かけできず。

あー入場料がMOTTAINAI(-_-)

わざわざ仕事帰りに付き合ってもらったウインナー氏にも悪いことをしてしまった。。。

やれやれ。

なにがリベンジや。

とんだお笑い草である。

***

さて、ふた箱続けて地蔵したあとストにスイッチ。
すると遅まきながらようやく調子があがってきて、今ごろかよ!とウインナー氏に突っ込まれながらもポンポン声かけに励む。

だがすでに街は死につつありターゲットも少ないうえ反応も悪いことこのうえない。
KYOTOの夜が早いのはわかってはいたが、、、完全に遅きに失してしまった。

そんななかウインナー氏はコンビニの中で祇園のスト高夜蝶ちゃんをサクッと拿捕、からの居酒屋連れ出し。
私もご相伴にあずかる。

ありがたいことにこの席は出だしからウインナー氏の計らいで夜蝶先生による私への恋のアドバイス、あるいはモテ度アップ講座のような様相を帯びており、ひじょうに濃密で有意義な時間を過ごさせてもらう。

やはりいろんな男を見てきているだけあって彼女の言葉には説得力があるうえに気遣いもできて容姿も可愛いので忌憚のない意見でもごく素直に受け入れることができた。

結果的に今回の遠征はバンゲすらできずじまいではあったがこの美人教師のレクチャーのおかげでいささか救われた気がする。

先生ありがとうございました!

そして前回に続きお屋敷に泊めていただいたウインナー氏にも厚く御礼申し上げます
m(__)m


こうした周囲のかたがたのご厚意に応えるためにも失敗をおそれず更なる成長を果たさねばなるまい。

ドタごときで失速してなるものか。


来週も、BURNING MY SOUL!!














posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。