2015年05月20日

ご無沙汰しております!

んちゃ!(・o・)ノ

かなり間が空いてしまいました。
そのあいだ、いろんなことがありまして。
一気に書くのはしんどいし、また私的にも今さらの感を禁じ得ないので、ごく簡潔にサマリーを綴るノリで今回は書いてみます。

***

某日・京都

以前アポで準即は逃したものの繋がりは維持していた京都のJD(スト物件)と準々即を期してのドライブアポ。
ワタクシ、ナンパした娘相手にクルマを出すのはこれが初めてで、それだけこの案件にかける想いは大きかったのですが、、、
結果は、完敗。
いわゆる“色”も使うなど、グダを崩すべく万策を投じたつもりでしたが接吻すら成し得ず。
おまけに、物件を放流して後、帰途につく道すがら当て逃げ事故に遭う始末。。。

後日、修理屋に見積もりを出してもらったところあまりの法外な額に茫然自失となりまして…。
車両保険未加入だったため結局修理は諦め泣き寝いりする羽目に。

まさに泣き面に蜂といいましょうか。
しばらくナンパする意欲が無くなってしまいました。
アーメン。

***

某日。
ナンパ仲間から紹介してもらった娘と楽しくディナーアポ。ギラつくことなく健全にこの日はバイバイ。

後日。二度目のアポはランチ&映画。
だが、あんまり盛り上がることなく・何事も無くローテンションのままバイバイ。

その後は、、、敢え無くフェードアウト。逃げられちゃったとさ。
やれやれ。

***

某日。ネトナン案件と健全アポ。

後日ふたたび二度目のアポ。ギラつけず・なんにもなし。

さらに後日、三度目のアポを打診するも未読スルーの仕打ちを受け・結局そのまま音信不通でゲームセット。
やれやれ。

***

某日。前回とは違うネトナン物件とアポ。これまたムダな健全アポ。

その後むこうから「また会いましょう」的なメールを頂戴するもこちらにその気が起きず(タイプじゃなかったので)スルー放流。

***

某日。また前回とは違うネトナン物件と健全アポ。

後日、二度目のアポに向かう直前、こちらのアバウトなメール態度に相手がヘソを曲げてしまったようで、よもやのドタキャン。
もうどうでもよくなって帰って酒飲んで屁こいて寝る。
やれやれ。

***

某日。またまた別の遠方のネトナン物件と旅先アポ。
共通の話題で盛り上がり、酔った勢いも手伝ってそのまま投宿先のホテルに連行→メイクラヴ。
しかも、、、生まれて初めてナマでやってしまう。
そしてこれが、ネトナンとはいえ初めて会った相手と当日エッチしたという意味で、我がナンパ人生で初の


ということになるのだろうか。

更に翌日、いわゆる「おかわり」してしまう。前夜に引き続きナマで。

コトを終えたあとは友好的にバイバイ。

なんとなく、、、罪の意識を引きずりつつ地元に向かう新幹線に乗り込む。
今後この物件に再度会うのかどうかはわからない。ゆえに、“ヤリ捨て”となるかもしれぬ、その罪悪感。
やれやれ。

***

と、まあブログ放置の間はこんな流れで、じつに悲喜こもごもな出来事があったのでした。

辿ってみると明白なのは、ストやクラナンではなくほとんどの物件がネトナンによるものであることでしょう。

一旦、コツをつかんでしまうとこれがまことに楽に連絡先をゲット→アポへと持って行けてしまう。
今までさんざん、スト・クラブで煮え湯を飲んできたのがバカらしくなるほどに。
なので最近はストしたりクラブに行ったりするのがとても億劫に感じられるようになってしまいまして。

人は弱いもので、ひとたびその味を覚えるとどんどんラクなほうへラクなほうへとシフトしちゃうんですね。

でも、それではいけない・やはり臥薪嘗胆、厳しい道を敢えてゆかねば真の意味での男としての成長は果たせぬのではないか。
そんなストイックなおもいも胸中去来するのです。

とはいえネトナンのうま味もいまさら手放すこともできない。

なので、今後はネトナンしつつスト&クラナンにも挑んで行きたいとおもう次第であります。

では股!
アディオス(・o・)ノ
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする