2013年07月24日

HMJナンパ!前編

HMJに着いたのは午後2時半ごろ。

あるナンパブログで“初心者は平日の3時〜ナンパしてみよう”とあったので愚直に従ったみたのだ。

HMJは、S宮には及ばないがAKSやK古川よりは都会だ。遠く、西は赤穂・北は和田山あたりから通勤通学してくる人も多かろう。

ただHMJ以東の住民はどちらかというと神戸へ流れるのではなかろうか。
実際、私がそうだ。HMJには滅多に行かない。

ギャルのスト値も神戸よりは劣る気がする。

ーーー

しばらく駅ビルをぷらぷらして、3時からストを開始した。

HMJのナンパスポット…と言うよりは人が多く集まる場所といえば、まず今年オープンした複合ビル=ピオレ・LOFTのある山陽百貨店・駅前商店街の「みゆき通り」「おみぞ筋」・スタバや映画館の入ったファッションビル=フォーラス・そして地下街、そんなところだろうか。
これら全てHMJ駅より北側にある。

南側は、オフィス街か。おそらくスト向きではない雰囲気である。

上記のスポットを歩きまわりながらタゲを渉猟する。

…4時。
声かけゼロ。のっけから地蔵モードだ。
朝からほとんど食べてなかったので松屋にてエネルギー補給。
よもやの連れ出しに備えて、間違ってもこじゃれたカフェでランチなどはしない。たいがい1000円ぐらい支払うハメになるし、腹一杯にもならない。それこそ無駄づかいというものだ。
こういうときにワンコインで満腹になる牛丼チェーンの類は役に立つ。

途中、夕立があったがアーケード街なので影響はなかった。

メシ後も歩き続ける。

しかしこの日はやたら蒸し暑い。
かなりの汗かきなのでこれは困る。
汗でダラダラのていたらくではとても街ゆくオネーチャンに顔向けできない。

だのにあろうことか汗をぬぐうハンカチを忘れてきてしまったのでスト開始前に100均でハンドタオルを買った。

やたら脱水するのでポカリの500mlボトルを一本購入…それでもたらず更に一本。

HMJまでの運賃を含めるとコツコツではあるが資金が確実に減っていく。

「ナンパにはカネをなるべくかけるな」

とあるナンパ師の言葉だが、確かにそうだとおもう。
たいがいナンパする人間はカネに不自由しているものだし、実際わたしもそうだ。

だが、だからこそ投資したぶんは断固回収せねばならぬ。

ーーー

5時が過ぎ、6時になり、無情に時は歩をすすめ…

とうとう7時をまわったが

未だ声かけゼロ(∋_∈)

地蔵地獄だ、、、

しかし、このままでは終われぬ!
理由がひとつあった。
それは…


〜後編へ続く〜



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。