2013年08月04日

8月ナンパ開始!前編

さあ開放感あふれるアツアツの8月スタートexclamation

麦酒もいよいよますます美味しい季節であります♫
わたくし、ビール大好き黒ハート酒崎麦太郎としましてはぜひとも宿願の初ゲット☆を実現させて、祝いのジョッキをグビグビ&プハーッ!したいものです。

ーーー

残暑の候、初のGO!の地に選んだのは前回苦杯を味わったHMJ。

この週末、三日間にわたり「お城祭り」なるイベントが催されている。
そこでいわば「祭りナンパ」のつもりで、お祭り気分という非日常感が、人々(=ギャル達)にテンションの高ぶりをもたらし、併せてナンパへの許容度をも高めてくれることを狙ったのだ。


その初日・金曜日の夕方に電車にて出陣じゃ。
当地を出自とする戦国の世稀代の軍師=黒田官兵衛に敬意を表して今回は物言いを少しばかりあれんじ致そう。

この日は夜勤明けで一睡もしていなかったが、ナンパという崇高なる志を抱きしサムライにとってはいささかの弊害もない!

天下に名を馳せし白鷺城下の町娘どもに、拙者酒崎麦ノ介…見事エロの一太刀をズバン!と浴びせてしんぜよう。

いざ参る!








・・・・・。





…いかん。

いまいちてんしょんが上がらぬ…


たわむれにユニクロなる南蛮調の呉服屋に立ち寄り、たんくとっぷと云う帷子(かたびら)を安値にひかれ買ってしまう。
貴重なぱあなん資金がわずかながら減ったものの、武士は喰わねど…ゆえ、何ぞ気にするもの哉!

次なる出陣の装束に用いれば資金の有効活用ともなろう。
侍なるもの万事ぽじてぶであらなばならぬ。

ーーー

HMJに着き間もなくストを開始したのは夕立もあがった17時ごろ。
家を出る前から「ナンパするぞ、パーナンしたるぞ!」というハイな気分になれなかったのでこの日は初めから酒の力を借りようと決めていた。
そう、

拳法混乱〜カンフージョーン!酔拳なり!
るんるん呑めば呑むほど強くなる〜


駅前ビル=ピオレの地下にあるハイカラな麦酒食房にて舶来の「はいねけん」なる酒を飲む。

うむ!美味じゃ。おもわずおかわりしとうなるが、拙者決して酒豪ではなく、又、直ぐに面が紅く染まってしまうのでここは一杯で我慢いたそう。
すでに気分もいささか高ぶってきておる、、、酒に呑まれては武士の名折れかつナンパもままならん。


さあ、兜の緒を締めなおし軟派再開!いざいざ、白鷺城下へ

「乗り込めー!!」

by谷隼人

〜後編へ続く〜




posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。