2013年10月28日

突撃!学園祭

毎度(・o・)ノ

前回予告した通り神戸の某女子大の学祭にGOしてきました☆

当初は無謀にもソロで行く気満々でしたが、ひょんなことから或るナンパ師の方と合流することに。

その方とは、魔都O阪のナンパ界に彗星の如くデビューした遅咲きルーキーことポチさんです。

ワタクシ酒崎と同世代かつ同じカープ芸人ということで即座に意気投合し、あたかも完全アウェーの甲子園に乗り込むかのような勢いでピティピティ女子ひしめく桃源郷に欣喜雀躍・鼻息荒くいざ侵攻開始であります
( ̄^ ̄)ゞ

臨時に運行されているスクールバスにて正門から堂々と突撃じゃ!

するとそこには、、、



居るは居るは!
右にJD黒ハート
左もJD黒ハート
前後左右東西南北キャワユ〜イ女子大生だらけハートたち(複数ハート)

たちまち興奮の極みに達した我々アラフォー赤ヘルコンビ、とりあえずもうこの世に悔いは無し・死んでもいいと思いましたとさ。

しかし実際は、もちろんこれしきの事でくたばるわけにはいかぬ。
何としても番ゲ→アポ→ゲットの流れに持ち込まねばご先祖さまにとてもじゃないが会わす顔がない。

やってやるぜ!!

ーーー

まずは会場を視察する。

学祭じたいは予想よりも小規模であるがこぢんまりとした空間の中に美味そうなJDがひしめいている印象でこれはこれで悪くはない。なんせ初めての学園祭ナンパでしかも普段は男子禁制?の聖なる女子大のキャンパスにこうして立ち入ることを許されているのだ、文句を言えばバチがあたる。

鼻の下をトルコアイスのように伸ばしながら隅々まで歩きまわってからいよいよナンパ開始じゃ!

詳しくは相方のポチさんのブログに譲るとして、、、

結果だけいうと声かけ数回・番ゲ0に終わったのだが、それでも敗北感よりは清々しき充実感が上回っていた気がする。

敢えて言おう…

子供たちー!
学園祭は楽しいぞ!
女子大生は麻薬だぞーッ!!


アラフォー男がタダでハタチそこらの小娘たちとトーク出来て、さらに交渉次第でアフターにも持ち込める素敵なイベント・稀有な体験=学園祭。

こりゃあやめられまへんな〜( ̄▽ ̄)


この秋、学祭行脚に忙しくなりそうな予感を共有しつつ我々赤ヘル遊撃隊は西日まぶしいキャンパスを名残惜しくも後にする。

この後ポチさんはO阪へきびすを返しオール覚悟のスト&クラナンに足取り軽く向かわれた。
我が人生初の合流コンビナンパを存分に楽しめたのは、スキル・人脈・経験値のいずれも私の上を行く彼のアグレッシブなリードがあったればこそだと思う。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
そしてまた、トゥギャザーしようぜ!笑


さてさて、次はどこの学祭に行こうかな〜(黒ハート黒ハート)


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ナンパat学園祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)

また楽しいことやりましょー☆


Posted by 小早川 at 2013年10月28日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。