2013年11月22日

キタや!クラブや(後略)〜後編〜

さて後編。

我ら不良アラフォー隊はキタの人気クラブへ意気揚々乗り込んだ…といいたいところですが何やらこの日はイベントデーらしくかなりの行列が
(゜皿゜)

すわ、ドラクエ発売日かっての(-_-)

あるいはUSJのアトラクションか。

噂に違わず流行ってるんですね〜

阿浦。


まあ我々は皆ジェントルなメンズですから黒服の言うとおり大人しく並びます。

ちょっとずつ前進。

牛歩。

すると特攻隊長のバタやんがやおら閃いたかのようにおっしゃるには


「庶民くさく並ぶのウザいけん、サクッとVIPでエクスプレス入店、OK?」
※一部要約



ん〜なんたる男気!(・o・)ホヨヨ〜


隊長の勢いにひれ伏した我々はスタッフに導かれるまま庶民の行列を華麗にスルーし一同初体験のVIP席へ。

シャンパン二本&フルーツ盛り付きで二時間300万円也(演出のため二桁誇張)。

そして今回初参加ということで何と私だけ皆さんのご厚意により負担ゼロ(゜Д゜)

恐縮至極にございます<(__)>

このようにナンパ師の方々は世間の悪印象とは裏腹に、ナンパしない人よりもむしろ礼儀正しかったり器が大きかったりする気がします。

以前にも言いましたが

だから世の淑女のみなさん!安心してナンパされちゃってください☆


さてさて堂々VIPとなった我ら四天王はひとまず二手にわかれてコンビでナンパすることにし、階下の(VIP席は2F)庶民のフロアへと下って行きます。

ーーー

バタやん&ウインナー隊VSウッディー&私コンビ。

さて軍配は

バタ&ウイですモータースポーツ

というのも私がのっけから場の雰囲気に呑まれ、たちまち地蔵と化してしまいウッディーさんの足をグイグイ引っ張りまくったためふらふら

ウッディーさんごめんなさい(T_T)

ーーー

そうして地蔵のまま大音量とぎゅうぎゅうの人ごみのなか私は場内を漂流たらーっ(汗)

いっぽう他の三人は次々と獲物を二階のVIP席へ連れ込んでいる様子。


やがて、一人クラゲのように漂うばかりの私をバタやんが捕獲し半強制的に二階へ連行する。

そこには既に網にかかったギャルが二匹座っており、、、

、、、どうもこのへんの記憶が曖昧なのでテキトーに書くと、最初の二人組にはワタクシ情けないことに全然話せず
(-_-)

バタやんが気を遣ってこちらに振ってくれるにもかかわらず、ひたすらうつむいて飲みかつ食べるのみ。



これなんです。

いまだ克服できぬ鋼の如き地蔵状態。

もはやビョーキですな。。。


その後も新規の獲物を提供していただくものの依然食べて飲むばかり。


するとバタ氏がさすがに見かねて

「キンタマついとんかワリャーパンチしのごの言わずコンビで突っ込むけえ、カモンexclamation×2


もちろん実際は全然紳士的に誘われたのですが、ともかくようやく私も酒の勢いもあってか地蔵を脱することが出来、そこそこ美味そうなJD風二人組をVIP席に連れ込んで何とか和むに至ります。


THE・長足の進歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなチキンな私のケツを根気強く・優しく叩いてくださった御三方、この場を借りて厚く御礼申し上げます◎



その後時間が来たのでVIP席を追われた我々は店を出る。

時間は23時過ぎ・まだまだキタの土曜の夜は序章の段階であります。


…オール、行っとく?

誰ともなく提案する。

しかし、私は初のO阪でパブやクラブでのナンパを試みたことでお腹いっぱい、終電で帰る気満々のヘタレぶり。

するとウッディーさんもこの日は乗り気でないらしく、はじめオール気分だったバタ&ウインナー両氏も穏やかに妥協され、記念すべきアラフォーカルテットの初陣は日をまたぐことなく安らかにフェードアウトしたのでした。

ーーー

前略
おふくろ様

オラ、今日いちにちでずいぶん大人サなった気がするだ(*^_^*)

都会はおっかないところだども、虎穴に入らずんば…だすっぴゃ手(グー)

これからもオラ、がしがしパーナンに励んで故郷に錦を飾るだ!
(`o´)qグッ

まんずメンコイ街のオナゴ達を


ああして黒ハート

こうして揺れるハート

ムフムフハートたち(複数ハート)

ムフフ(黒ハート黒ハート)

な、めくるめく世界へ―


O・MO・TE・NA・SHIムード

するばってん、乞うご期待(・o<)=☆


さあオメも☆
ナンパで

どサ?
湯サいい気分(温泉)

NO!!

ナンパで

行ぐで!酒池肉林o(^▽^)o♫





posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ナンパatキタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週はお疲れ様でした(^O^)

始めは訳わからなくなりますけど、僕もそうだったので酒崎さんなら大丈夫ですよ!

また宜しくお願いします☆

Posted by アラフォー改め清川 at 2013年11月22日 12:52
>>清川さん

センキューです(^3^)ノ

初クラナン、出る頃には楽しさがわかってきてたのでまた是非リベンジしたいと思います☆
Posted by 酒崎麦太郎 at 2013年11月22日 18:03
更新が早いw
義一つぁんも草葉の陰から満足の仕事ぶり(推定)
オイラも楽しく読ませて貰いました。ありがとう。
Posted by 気化無効 at 2013年11月22日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。