2014年01月20日

O阪南北物語

まいどだすっぴゃ
(・o・)ノ

今回オラO阪さ行っただ。

ガタゴトガタゴト二時間近く電車さ揺られて向かう先はS斎橋の某クラブだべや。

駅に着いてホームにあふれる人波を目にした時、オラのテンションは早くも岩手山(急上昇の意)だすっぴゃあ!!

この人口密度!
この賑わい!
これぞ大都会!
ナンパのメッカ!!ビッチのるつぼ!!
(゜∀゜)ヒャッホウゥゥゥ
るんるんウゥ!
ア〜ッ、マンボッ!マンボ!
チャチャチャマンボッ!マンボ!

ハア〜〜〜
グッ!(^3^)b

たちまちココロはラテンのリズム!抑えきれないこの躍動、ではではさっそくパーナンかまして…と行きたいところだが残念ながら予定がありその時間まで寸暇すら無い。
しゃーなし行きかう都会のナウなチャンネーたちを視姦するにとどめて小走りに某箱を目指す。

その予定というのはいわゆる出会いパーティで、箱の通常営業前の時間を貸し切って催される点に興味がわき、むろんソロでは厳しいため我らがアラフォー会の特攻隊長ことAF氏に打診すると快諾してもらえたことで参加する運びとなったのだ。

---

先に入場していたAF氏と合流し主催者のテキトーな乾杯の後さっそくタゲあさりスタート!

が、、、

目ぼしい獲物がいねえべや
(+o+)

スト低・クラバー風・OBAちゃま・アニマル(!)etc…どれもどうにも我々の好みではない。
しかたなく、隅に縮こまっていた地味地味二人組を捕獲ししばしトークするもまったく楽しめず放流。
3時間のパーティだったが、ものの1時間ちょっとで見切って、余った時間をAF氏お気に入りのバーで過ごすことに決め梅Dへ移動する。
「過ごす」といっても主たる目的はナンパであることは言うまでも無い。

---

バーに入ると客入りもちょうどいい感じで、タゲもちらほら散見される。

これはパーナンしなきゃティムポの持ち腐れだすっぴゃ!
(゜∀゜)

ドリンクを手にした我々は目についたアパレル二人組を速攻ロックオン&先ず特攻隊長がアタック。
隊長の巧みなオープニングトークで掴みは上々だったのも束の間、ワタクシ得意の失言ミサイルでヒンシュクを買ってしまい早くも暗雲が立ち込めるもこれまた隊長の好フォローでリカバリー、終始彼のペースで引っ張って結果みごとにバンゲ!

もっとも戦果は隊長だけでしたが。。。

やはり、一度でもテキの地雷を踏んでしまうとその後も印象悪いままなんですかね
(T_T)

ヘタレなワタクシはこれですっかりモチベ減…しそうなところをAF氏にケツを叩かれ、満席のため所在なさげな・怖くなさそうな二人組にこわごわアプローチ。
「あの、よかったら席空いてるんで、連れもいるんで四人で飲みませんか?」

若干迷っている二人をぎこちなくも何とか説き伏せAF氏の待つテーブルへ。

どちらもスト4ナースコンビ。
今度は私も頑張って失言に細心の注意をはらいつつ大過なくトークを進めるうちに店内の混み様もMAXとなりAF氏が機を見て、別の店でゆっくり飲もうと誘うとOKの返事☆

久々にして通算二回目の連れ出しだべ!
(゜∀゜)

でも実際にはAF氏の誘い出しなので実績に入れていいのかどうか、、、

まあいいか!

とにかくも店を移し四人で飲み直す。

観察するに…テキのうちひとりはつまらなさそう。もうひとりはまあまあ反応よし。
一方こちらAF氏はスト低ということもありどうやらあまり乗り気ではないご様子。
たぶん私に連れ出し体験を積ませるために辛抱してくれているのであろう。
サーセンm(__)m

氏のご厚意を是が非でも活かしたいところだが、その後トークも盛り上がりを欠きキリのいいところで解散の運びに。

店を出てエレベーターを待っているその時、ええいままよと反応の良かった方にバンゲ打診!
速攻グダられる、、、
ならばとLINE打診!

それなら、とOKもらう。


(゜-゜)


(゜-゜)


(゜∀゜)

ウッホホーイ!!


わがパーナン人生初バンゲだ。
正確には、番号より価値で一段劣るLINEではあるが。
更にいえば、完ソロ・ストでのバンゲを第一目標としている身からするとそのどちらでもない案件ゆえ、もろ手を挙げて過剰に喜ぶのは今回は控えたい。

しかし嬉しかったのは事実であり、遥かO阪まで安くはない運賃払って遠征した労がようやっとねぎらわれた感がある。

そしてそれはもちろん、良き仲間のアシストがあったればこそ味わえた美酒であるので、今後もソロと並行しつつ合流ナンパも継続していこうとおもう。

AF特攻隊長殿、先日のSNMナンパに続いてのタッグ、まことにマンモスドテチンセンキューでした☆


ってあいかわらずネタが古いですがー。
いくらパーナン界のシーラカンス(これもまた古い)ことアラフォー会員とはいえ。

ナウでヤングな全国150万の読者のためにしばらくこーいうの封印します
(._.)















posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました\(^O^)/

また遠征の際は宜しくお願いします!
Posted by アラフォー at 2014年01月20日 23:33
フーミン、
もとい封印は
無理であろう。

フォッフォッ
Posted by 蚊老師 at 2014年01月21日 04:09
To:アラフォー氏

こちらこそ!
いや〜やはり大都会はアツいっすね!!
いっそO阪に移住したいくらいです
(*^_^*)
Posted by むぎ at 2014年01月21日 11:40
To:蚊老師氏

フーミン?
あッ(゜o゜)細川ふ○えですか!
さすがは老師殿、ネタ古ですな
( ̄▽ ̄)

いま巨乳といえば今野あんなでしょ!(私見)
Posted by むぎ at 2014年01月21日 11:49
初ラインゲおめでとうございます!!これからガンガンゲットすね(^^)
Posted by ぺぺ at 2014年01月21日 14:50
To:ペペ氏

センキュー!
これに満足せず更なる高みを目指します!!
そしてペぺさんに早く追いつかないとね〜
(`〜´)
Posted by むぎ at 2014年01月21日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。