2014年02月23日

連日の合流

昨夜のペぺさんに続いて今日はオジさんと久々にして二度目の合流。

場所は前回と同じく、しろまる姫の本拠HMJじゃ。

このオジさんは既に相当のキャリアとスキルを具備した播州屈指のナンパ師なのでワタクシ胸をガシガシ借りるつもりで出陣いたした。

---

久しぶりにお会いしてみると前回同様、実に飄々とリラックスした佇まいで、その道の達人が放っていそうなオーラみたいなものを感じない…いや消している?

ともかく全身に余裕を醸しだしていて、ナンパのやりかたもまことに自然、まるで前からの知り合いであるかのごとく声かけ・からの和み。

そして目にとめた獲物には迷うことなく仕掛けていく。

この躊躇しないアグレッシブな姿勢は、今まで合流させてもらったナンパ師の方々はほぼ皆体得していて、依然毎回極度の地蔵地獄に堕ちている我が身に比すると初歩の段階ですでに大きな実力差をつけられていることを痛感する。

…と、この調子で書き進めるとネガティブの深淵にはまり込んでしまいそうなので以下なるべくさらりとドライに語るとしよう。
読者の方々にまで重い空気を共有させるわけにはいかない。

---

その後もまったく臆することなくアプローチを重ねていくオジさんに触発されて私も、何度か地蔵してからやっと初めてのお声かけ。

毎度のことながら極めて地味な・強くなさそうなスト4。
やっぱ最初から強めのスト高には怖くて行けないので、、、


私「すみません〜これからどちらへ?」

地味子「えっ…。ま、待ち合わせです」

私「友達と?」

地味「はい」

私「偶然、おれも友達と待ち合わせで。でもすぐじゃないでしょ?」

地味「いえ、すぐ、ほらそこ」

私「ああ、そうなんや〜。じゃあ、バイバイ」



ようやく本日の地蔵脱出だ。
同時に今日のノルマ「声かけするまでは帰らない」をクリア!

…しかしなんて易しいノルマであろう(汗)


だがこれでやっと心理ブレーキが解除された、、、ハズ。

時間はまだたっぷりある、ガンガン行ったるどー!
俄然テンションUPexclamation×2
p(^O^)q



p(^O^)q


p(^O^)q


しかし、、、

本日の声かけ、これにて終了〜
p(TOT)q

あのあとなぜだか加速度的に地蔵化が進行し、終盤にはオジさんに指名されても尾行どまり。



オンナが怖くて怖くてまったく声かけできないよ〜
(TOT)


本当にそんな状態に陥ってしまった。。。


いっぽうオジさんは貫禄のバンゲぶり。しかもすぐに向こうからメールが届くという食い付きの良さ。

唖然…(゜o゜)

でもうらやましい。
いつかはああなりたい!



本日の結果
所要時間;5時間余
声かけ;1
バンゲ;0
連れ出し;0

ノーゲット。

---

この日オジさんからのアドバイスはたったひとつ。

「もっと声をかけよ」

今までいろんなナンパ師さんからいただいた助言もこの一言に尽きる。



課題は実にシンプルだ。

今はまだ余計なテンプレや細かなテクニック的なものにこだわる必要はない。

声かけ数を増やす

今後はこれだけに注力していきたい。

まだまだ諦めん!

---

だが、どうも昨日から体調がかんばしくない。
頑丈なだけがとりえなのだが…。

速やかに回復しなくては!

球春と歩を同じくしてナンパシーズンももうすぐ到来である。
コンディションは万全にしておきたい。

同志の皆様もお気をつけて!
ともに良い春を迎えましょう
(*^O^*)



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。