2014年03月10日

パーティのちクラブ時々スト

この日はウインナー氏とパーティへ。

会場は梅Dの某ビル高層階。
少人数の紳士淑女が夜景を酒肴に盃を交わしながら親しみあう…そんな、ドラマの一場面のようなイメージを胸にエントランスからの厳重なセキュリティをパスしエレベーターで天空の地を目指す。

着いてみると予想よりは小さい一室で、立食ではなくソファに座ってフードをつまみながら飲み・語らうというアットホームなスタイル。主催者も業者ではなく一個人のようだ。

我々が一番乗りで、そのあとポツポツとメンズが入ってくる。総数10名足らず。

少し遅れて10名ほどの女性陣が一気に来場。これが今回いくつかあった誤算その1だ。

男性客は全員、ソロかコンビの参加だったが女性側は学校の同窓とかで皆が顔馴染みどうし。つまり、誰か一人にアプローチしたら全員にそれが伝わるおそれが高い。分断しての連れ出しも難しくなろう。これはやりにくそうだ…

しかしルックス的には平均レベルの子が多かったので、一人でもいいから何とか次に繋げたい・いや繋げなければ!

グループ相手ゆえ最初は戸惑ってうまく絡めないでいたが、徐々に混ざりあうことに成功し他愛のないトークを交わしながら和んでいく。

2時間ほどでおひらきの流れとなり、気に入った二人からどうにかLINEゲット。

だがここで誤算その2をおかしていたことに後で気づいた。
誤算というよりはただのミステイクだが。また後述する。

***

さて散会後、この日はこれで帰る気でいたのだがパーティでいささか不完全燃焼ぎみだったこともありウインナー氏と協議した結果、オールでのスト&クラブ出撃を決定。

まずフクロウ箱OR某新規箱からM街に移動して宝石箱あたりをハシゴしようかとも考えたがめんどくさいので宝石箱に直行することに。

その道すがらちょいスト。
なんもなし。

***

ところでM街にはまだ未到の箱が多いのだが、いまのところ始発まで過ごすなら宝石箱一択となっている。
一説にはここはナンパ(殊に即)という観点からは難易度が高いようなので他の箱もそろそろ検討したいのだが…。

入場後、この日はとくに地蔵することもなくトントンと声かけ。先にパーティで女性と話し慣れていたのが幸と出たか。

しかし反応の悪いことこのうえない。
唯一、ウインナー氏とコンビで仕掛けた二人組の片割れだけまあまあ和めたがバンゲ打診まで持っていく前に逃げられる。
いま思えば別れ際にダメもとで打診するべきだったような…このへん慎重になりすぎているのやも知れぬ。ウインナー氏からも言われたけれど、クラナンにおいては多少の強引さが必要かとおもわれる。

そしてこの日三度目の誤算(あるいはサプライズ)をここで目撃する。

なんと先述のパーティであいまみえた女性数名(LINEゲットした子を含む)が遊びに来ていたのだ。
見た目いたってごく普通のOLと感じていたのでまさか“女性の風俗”ことクラブに居ようとはいささか意外であった。

知らん顔するのも不自然なのでとりあえず挨拶してみる。

向こうも驚いた様子で、だがこんな場所で再会してバツが悪かったのとおそらく元々私が彼女らの許容範囲外だったのであろう…パーティの時の愛想は無くほとんどガンシカの仕打ちを頂戴する
(-_-)
社交辞令というもんを知らんのかこのあばずれビッチどもは
(-"-)

そのあと時間を追うごとに混雑の度もいや増し、ますます未来も見えなくなりさすがにしんどくなったのでクローズ前に退出し始発までの小一時間ストすることに。

しかし反応の悪さはシャバでも変わらない。

結局、貝殻箱帰りという未成年二人組と若干絡んだほかはなんもなし。


始発もそろそろ動きだす頃ウインナー氏とラーメン食べて解散。

***

終わりに…先に述べた誤算(というより失策)その二について。

帰りの電車のなかで今日パーティでゲットしたLINEを確認してみたのだが、友達リストになぜか登録されていなかった。
おそらくQRコードで相手のコードを取り込んだ時に何らかのミスをしたのだと思われる。

もはや連絡の取りようも無くこれでは結局ボウズと同じことだ。

もっとも、偶然の産物といおうか宝石箱で彼女らの正体を知ったことで既にアポへの意欲は削がれていたので別段惜しくもないが。

今度LINE交換することがあればこんなつまらないミスを犯さないようにしたい。

そしてもういい加減、生きた番号なりLINEをゲットして育て、必ずや成果をあげたいと思う。

ペナントレースが始まる前には、ナンパ師として一人前の男になっていたいものだ。












posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝石箱ってプラチのこと?いっちょこ前にナンパブログ風に書いてますね。成果はまだですね。なんとなく自分に甘いですね。一皮むけるのを楽しみにブログ見てます。
Posted by ジーター at 2014年03月11日 03:14
To:ジーター氏

ご明察…プラチのことです。せめてブログぐらいはいっちょこ前に、と汗

貴兄のコメントには刺激を受けること大です
m(__)m
今後とも忌憚ないご感想お待ちしております。

この春、何としても一皮ムキムキしてみせますので!
Posted by むぎ at 2014年03月11日 03:40
相変わらずアグレッシブで刺激をうけております!

私もむぎさんに負けないように来週からいい加減ストります!
今は筋トレやたまに断食したりでダイエット中というか引きこもりなのでヤバイです。

石田純一氏の言葉

負けた数は勲章 恋愛は一勝すればいい

引退する時の最後のいい女まで共にがんばりましょう!!
Posted by アキ at 2014年03月13日 12:56
To:アキ氏

石田語録、心に響きますね!
彼のようにスマートかつセクシーに歳を重ねていきたいものです。

オフシーズンも意識高く筋トレ&食事制限されてるとは、メタボ放置ぎみの私からすれば貴兄こそ鑑です!

焦らず今は春を待って、桜の開花とともにパッと百花繚乱、我々も咲き乱れましょう☆
Posted by むぎ at 2014年03月13日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。