2014年04月30日

O阪オールナイトブルース・後編

さて勇気凛凛プラチに乗り込んだ我ら紳士同盟4人組はこの夜の健闘を誓いあい乾杯したあと早速ウッディ氏と私の草食系コンビでバーカン横の二人組に攻撃を開始する。

いまこそ草食系の男気を世に宣揚するときぞ!

…というほどの気負いも無かったが意外と敵の反応がいい。
とてもいい。

あれやこれやと話し込んでいるうちにふと向こうを見るとウッディ氏の担当してた子をいつの間にかペペ氏が代わりに相手していたりとなにやら周りは目まぐるしく推移していた様だが私は目の前の子を何とかモノにしようと全力を傾注していた事に加え酔いも手伝ってあまり時間の流れを把握できずにいたようにおもう。

気がつけばLINE交換していた。

もう少し押せばキスも狙えたかもしれぬがそこはショボ腕、まったくギラつくことなくバイバイ。

敵は三十路でルックスも月並み・私の苦手なタバコ吸いということもあり正直あまり喜びはなかったがこの際ぜいたく言うのは慎もう。

なんせクラブで初めて連絡先を交換したのだから。

うまくいくと不思議なもので、この後さらに地味めな事務職29歳からも番号を獲得する。
ギラはやはり出せず。

さて他の3人はというと、若大将ペペ氏は見事連れ出しに成功し何処へと去り、ウッディ氏はしっかり獲物を捕獲しダンスフロアでねんごろに交歓している模様。

残るウインナー氏と私ふたり、頃合いを見て退店しストに出る。

適当に流しつつバンビ閉店時間を見計らって彼の地へ残党狩りに赴く。

成果は出ないが私のエンジンはここにきていよいよ全開となりキチ○イのように声をかけまくる。
どうも夜明け前のこの時間が一番調子が出るらしい。願わくば最初からこうでありたいものだが…。

だが笑いは取れるものの結果につながらない。だんだん疲れてくる。

そのうちプラチで惜しくも連れ出しを逃したウッディ氏が合流。3人でラーメンタイム。

そしてそのまま解散。

結局ペペ氏は見事に即を果たしこの日会うことはなかった。

しかし初プラチで即るのだからやはりこの若大将、戦闘力は半端ではない。おおいにあやかりたいものである。

個人的にはクラブで初めてLINE及び番号を交換できたのでそこそこ満足感はあった。

だが他の3人はバンゲはもちろんキスや即も達成しているので手放しでは喜べない。

次回のテーマはバンゲ以上―キス・パイ揉み・連れ出し・そして即!だ。

とりあえず連絡先ゲットしたふたりからはアポ取れそうなので、今度こそ健全に終わることなくガツガツ準即を狙ってギラを前面に出していきたい。

ふたりともあんまりタイプではないのでトキメキがほとんどないのが残念ではあるが、、、

「贅沢は敵だ!」

ということで。


〜終劇〜




posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麦先生のパーナン記録が読めるのはこのブログだけ\(^o^)/

クラブ後の覚醒麦先生観たかったです!
バーサーカー!!

アポの巻も期待してますよ!
Posted by ペペ at 2014年05月01日 02:30
To;ペペ氏

バーサーカーごっこもボウズだと疲れますわ
(-o-;)

ムダな健全アポにならないようギラつき頑張ります!
(`^´)>
Posted by むぎ at 2014年05月01日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。