2014年05月28日

仕事帰りスト3DAYS計画

今日はひさびさ定時で終業したので「この機を逃すまい!」と帰りに3宮に寄ってのスト敢行を決意する。

その前に髪形を目下改造中のボディより先に夏仕様にしてモチベを上げるべくまず美容院へ。

うむ!なかなかのチャラ髪に仕上がった。
朝に剃ったきりで濃くなっている髭が気になるが、とにかく頭部だけでも戦闘力が上がった(気がする)。

モチベ高くいざ、退勤アワーの街へテイク・オフ!

平日とはいえさすがは県下随一の繁華街、この時間帯の人の多さはストには格好のコンディションである。

だが、、、

軽く
地蔵(-_-)


何やってんの!o(`3´)o

やっぱソロだと尻込み度が増してしまうようだ。
それに当然仕事の疲れもあるし。

でもね。
そもそも、通勤時間的には許容外だった今の職場に就いた理由のひとつは、東はO阪・西は3宮に近く仕事帰りにナンパできる!という事だったはず。

ところが実際働き始めると、慣れない環境に加え想像以上に体力的勤務時間的にヴォリュームのある業務だったとはいえ「仕事疲れ」を理由に職場→自宅へ直行直帰の毎日。
いやはやなんとも情けないていたらくに堕していた。

BUT!
夏の到来を前に本気でダイエットを始めた今、このまま仕事だけの日々でいいのか。

答えは言わずもがなNO GOOD!
せっかくのナンパの機会をみすみす逃してはMOTTAINAI!
ましてオッサンの域に完全に達しているいま、容赦なくナンパ寿命も迫ってくる。

JUST DO IT、やるんだ!やれ!!

気合いを入れ直すとともに勢いをつけるべくアルコールを注入する。

そしてようやくスト開始から一時間あまり、ガーリーなJDに声かけ。
が、反応悪し。
それでも粘ったものの術なく放流。

これで少し気が楽になって退勤ラッシュがついえた街をなおも徘徊するも二声かけ目はならず。帰途についた。

***

その夜におもう。

確かに肉体労働後のストはしんどい。
また、終業する頃には髭も伸び・業務上着帽必須なので髪形もペチャンコというヨレきった姿でのナンパはモチベも下がるいっぽうではあろう。

だが、敢えてその状態でやってみる。

今日を加えた明日あさっての計三日間で10声かけを目標に、出る。
とりあえず初日に1声かけしたからあと二日で9声かけがノルマだ。

どれだけ残業が長びいても、疲れていてもとにかく出てみる。

そしてその結果を分析してまた今後のナンパ活動に活かす。

トライアル・アンド・エラー。

週末のアポ前哨戦の意味も兼ねてあと2DAYS、我が身にムチ打ち迷惑行為にいそしみたい。

それになによりストは良い運動にもなる。

まさに
ナンパで痩せよう☆さよならメタボ!ダイエット


そろそろ本腰いれてこのブログの本来のテーマに向き合うとしますか。


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。