2014年05月30日

仕事帰りスト・三日目

三日目。

いつもなら寝ている時間に記事を書く破目になってしまった。
しんどいので手短に済ませることをお許し願い候。

***

残り3声かけのノルマを胸に街へ。

また最初の一時間は地蔵する。

これじゃいかん!と酒を入れて、まもなくファーストアタック。

自称20代なかばのOLさん。
うむ、なかなか可愛い。なによりファッションがCANCAM系でもろタイプ!

なんとなく会話も続いて、彼女の買い物につきあうことに。
しかしなんか態度に引っかかるところがあって、、、

そのあとカフェへ。

話を進めていくと、最初は普通にOLしてると言っていたのに途中から「実は個人で事業やっててね〜」と打ち明けたかとおもったらその後はビジネスの話ばかり。そして

「よかったら一緒に話だけでも聞かない?凄い人紹介してあげるから☆」
って

これはまさに、いつか遭遇したような、、、

そう

いわゆるひとつの

ザ・マルチっ娘
(*_*)

以前、初めてストでバンゲした子と同じ。
誘ったつもりが逆に誘われるという…

ルックスは好みだっただけに残念すぎる。

しかしほんと、こういう子は商売の話になると目がすわるというか、自信満々に雄弁に語り出すのでいささか恐怖を感じる。
お近づきには絶対になりたくない人種である。


結局この日は3時間ちかくこの子に時間を割いてしまいノルマを達成できなかった。
帰宅も遅くなって睡眠時間も削られて散々だ。

これが普通のOLさんだったなら疲れも吹き飛ぶところだろうが、、、

あとに残るは徒労感のみ。

あーあ。

このマルチっ娘も、商売の話をしていない時の表情はごく普通の可愛らしい女子でときめきを感じることができたのだけれど。

まったくもって残念の一言に尽きる。


さて明日は仕事終わりにO阪にてアポ。
正直ちっとも可愛くない相手ゆえあまりテンションは上がらんけど、カラダは(とくに脚は)美味しそうだったような気がするので遠慮せずギラついて準即を狙っていきたい。



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうときは駄目元で一回やらせてくれるならやります。あなたのその仕事に対する覚悟がみたい。といえばいいんですよ。おれならそう言いますよ笑
Posted by オジ at 2014年05月30日 09:36
To;オジさん

なるほど〜そういう手もありますね!笑

次またマルチ女に引っかかったら試してみます
(^^)
Posted by むぎ at 2014年05月31日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。