2014年06月08日

キタ、ナンパ惨敗。

こんちくわ(・o・)ノ

目下、ちくわ&生ハムダイエットと部活(ナンパ部)のスト練習で減量順調なメタボ酒崎です。

今回は仕事帰りにキタに乗り込み新地界隈の綺麗めOLを狙い撃つべく、こちらも同じく綺麗めを気取って暑苦しいジャケット&パンツ姿にてストに臨んでみました。

ファッションを敵に合わせるのはなかなか効果的だという情報を実直に実践したわけですね。

まあ、何事も初心者は素直さが重要かと。

ちなみにわたくし香水も某有名ナンパ師のかたオススメのものを使ってます、実直に。


ともあれ、仕事帰りのOLさん相手ならばほんとうはスーツがベストだと思うのですが、日ごろ着慣れてなくてめんどくさいし暑いのでモアベターなジャケパンに逃げた感じでしょうか。

加えて言うならば、この夜は大阪に一泊後そのまま京都に遠征する予定だったので翌日の昼ストに流用するためのカジュアルダウンでもあります。


さて今回の相棒は「北国の熱き闘魂」ことペペ氏。それから、ブログを介して知り合ったあるナンパ師の方とリアルで初の対面および合流となっておりまして。

暫時ののち、お初にお目にかかりし彼の名はダリーさん。
一見ごく普通の爽やかな青年でした。が…
その後さっそくの指名ナンパに応じていただいたところ、全く地蔵することなく果敢に敵に突進していく姿は風貌とは裏腹にまさにワイルドな狼青年そのもの
(゜o゜)
大いなるポテンシャルを感じました。

いっぽうのペペさんはスト・クラブなんでもこなすオールラウンダーで、狙うはとにかく即!の豪傑。

このトリオで適当に夜の新地を流していきます。
しかしもはや退勤ラッシュは過ぎ去っておりOLらしき獲物もほとんど見当たらず…ばかりか、女子じたいあまり歩いていない
(・_・;)

どうもタイミングを逸したようなので狩場を変更し梅田のほうへ北上することに。

その道すがら、居酒屋から出てきたばかりの三人組に声かけ。

それなりに和む。ですが、残念なことにみんな可愛くない。
でも声をかけた手前、しゃーなし話してた感じですかねー。

で、しゃーなしカラオケ打診。すると、、、

身の程知らずにもグダりやがるBSトリオ
(-"-)

BSゆえにノリが悪いのか
ノリが悪いからBSなのか



おそらく両方でしょう。

不愉快さとともにBSどもをさっさと放流した我々は茶屋町の某アイリッシュパブを目指します。


到着。
しかし予想はしていたもののすでに店内は立錐の余地もない満員電車状態で、げんなりしてさっさと退出。

このとき、現地で一泊予定の私以外はみなさん終電で帰らんとダメらしく、それまでもう時間も少なくなっていたため最後に花火を一発打ち上げるべくキタ随一のチャラ箱・アウルへ直行!

入場。
そこそこの混み具合でアプローチしやすい感じです。
ここではトリオを組まず各自フリーに活動開始。

結果だけ言うと、三人ともお持ち帰りはできず。
再合流することなく各々メールで別れの挨拶を交わし解散しました。

わたし自身は地味めなOLと結構和めたんですが、なんとなくだらだらと長話しするうちにウンザリされたようで、、、連れ出し又はバンゲ打診する前に逃げられてしまいました
(*_*)

でもこの日は何が何でもテイクアウトしたかったので諦めず初めて閉店まで粘るもボウズ。
シャバに出てからもストに転じて粘ってみたものの何もなし。

夜道ひとり、ホテルのある十三までウォーキングして帰りましたとさ。

***

部屋も、即る気満々でダブル(のはずが空いていたのか入室してみるとなぜかトリプルでしたが)を抑えて、シャンパン・おつまみ・酒後のスイーツも完備して用意周到、勇んで出撃した夜。
ゲットはおろか連れ出し・バンゲすら果たせない惨敗に終わりました。

しかし凹んでいる暇はありません。
明日は実質初の遠征ナンパ。

だだっ広いトリプルルームでシャンパンをあけ前夜祭がわりの手酌酒。
泡が胃袋に沁みます。

そしていつのまにか夢の中へ…

願わくば遠征先の京都では甘い夢を体験したいもの。

頑張ってきます!



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜はお疲れさまでした!!三人でダラダラスト楽しかったです\(^o^)/
またお願いします!
トリプルの部屋泊めて貰えば良かった。。。
Posted by ペぺ at 2014年06月09日 08:49
To;ぺぺ氏

貴兄の終電グダがなければ一夜をともにするのもやぶさかでなかったんですが
( ̄▽ ̄)
こんど即の極意教えてください!
Posted by むぎ at 2014年06月09日 22:41
金曜お疲れ様でした!やはり皆でストは楽しかったですね(≧∇≦)
正直自分はクラブでしばらく挙動不審してましたw
次回までレベルアップしたいところです\(^^)/
合流記事あげました!よかったら見てください!
Posted by ダリー at 2014年06月10日 02:51
To;ダリー氏

こちらこそ先日はセンキューでした◎
寡聞にしてブログされていたの存じ上げてなくて失礼いたしました〜
m(__)m
これからもともに切磋琢磨して腕を上げていきましょう!
Posted by むぎ at 2014年06月10日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。