2014年06月15日

土曜の夜も僕の生きがい

どーも(・o・)ノ

昨日に続いて連日のO阪ストです。

まずはキタでダリーさんとコンビ。

結果

ハブで1バンゲ

路上でコンビ連れ出し&バンゲ


その後ダリーさん終電で解散。

***

深夜ミナミに移動、どもんさんと合流。
あまり結果は気にせずおおいに飲みかつ地蔵トーク。
これはこれで楽しい。

結果

クラブ帰りのナースコンビを路上で拿捕&バンゲ。


〜反省と振り返り〜

いくつかバンゲはしたものの現時点ですべて返事なし。

和み不足・警戒心を解けなかった等理由はいろいろ考えられるが、まあまだまだ修行が足りんということで。

あと当初はクラブに行く気満々だったもののストとハブでじゅうぶん楽しめたので結局行かなかったことにより入場料を節約できたのはよかったとおもう。

連れ出したOLコンビからもしっかり集金したし笑


さて今週は地蔵もあまりせずソロでもコンビでもそれぞれバンゲ・連れ出しも果たせて一段ステップアップできた感がある。
しかしそこでおもうのは、バンゲしてもその多くはいともたやすく消えていくということ(いわゆる死番)。

声かけ数の壁の次なる壁である。

アポの確立を上げるためには番号もより多く数を稼がねばならない。
むろん即れればそもそもバンゲすら必要ないのだろうが…


ともあれ今回合流していただいたおふたがた、ありがとうございました!

来週も更なる飛躍を期してスト練習に励みます
(`^´)>








posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはありがとうございました。
たくさんお話しできてよかったです。

きのうは楽しみながらナンパできて、それが収穫でした。
リア充です。
Posted by どもん at 2014年06月16日 00:09
To;どもん氏

こちらこそ!
まさにテレフォンショッキング風に言えば「ナンパで広げよう友達の輪!」て感じですね☆(古すぎですが汗)

ブラジルへのヒッチハイク話、W杯期間中は駆使できそうですね笑
Posted by むぎ at 2014年06月16日 21:34
おつかれさまです。

私も死に番だらけです。昨日番ゲした奴も店に遊びに来てと。
糞が!!笑

完全に舐められてます。相手が聞いてくるぐらいにならないとですね。
お互い舐められように女とsexしてあげましょうよ!
Posted by アキ at 2014年06月16日 23:24
土曜日の長時間死闘お疲れ様です\(^-^)/
そうですよねぇ返事来て続けるのにも壁ありますよねぇ
NP感触よくても途切れることのが多いくらいですからね(^_^;)
気にせず前を向き頑張っていきましょう(・∀・)ノ
Posted by ダリー at 2014年06月18日 23:01
To;アキ氏

出た名セリフ笑
ほんと商売目的女とかクソ喰らえ!って感じですね
(・_・;)

ワタシは舐められキャラなので逆にベロベロなめさせて油断させてからの逆襲を狙いたいです。
イジリー岡Dの如き音速の舌使いで!笑
Posted by むぎ at 2014年06月19日 22:11
To;ダリー氏

バンゲからのメールメンテ、からのアポ取りがほんま壁になってます汗
逆に声かけ時は素っ気無かったのにメールでは妙に食いついてきたり、、、
やはり女という魔物には我々ナンパ師のキツ〜いお仕置きが必要ですね笑
Posted by むぎ at 2014年06月19日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。