2015年03月13日

Hello Goodbye

某日・ミナミ

今や関西ナンパ界の版図の一画をしれっと占めつつある、不肖ワタクシも籍を置く紳士同盟
「おっさんやのにナンパしてまんねんの会(仮称)」
の強力なメンバーである“連れ出しグリズリー”の異名を持つ、当会きっての剛腕=ペペ氏が栄転のためこのたび故郷である北の大地へと旅立たれるということで盛大に某高級料亭を貸し切って送別会を開いた。
万難を排して集まった同志たちとおおいに飲みかつ食べ・語らうひとときはまことに愉しいものであった。

その後、二次会へ。平板な集まりならば普通はカラオケや風俗へ流れるところ、そこは高等遊民たる我々紳士同盟。餞別がわりに“参加者全員でのお持ち帰り”を期してクラブ(シュバル)へ突入する。

旅立つ盟友にぶざまな姿はみせれぬ…!
勢い込んだワタクシ、いつになく積極果敢にお声かけ運動に励む。他のメンバーも同様にときにコンビ・ときにトリオと、ペップ率いるバイエルンよろしく変幻自在なるフォーメーションで攻めに攻めていく。詳しくは同志どもん氏のブログに譲るが、いつになく熱く・烈しく且つ愉快な狩りの一夜となったのだった。

主賓のペペ氏も剛腕ぶりをいかんなく発揮してこの日の参加者の中で最大の成果(連れ出し→獲物の家IN→チョメチョメ♡)を挙げたあたり流石といおうか、これぞまさしく有終の美といえよう。
いつの日か、、、ペペ氏の鎮座まします北の大地へ遠征した際には私ももっと腕を上げた姿で邂逅し共に現地の婦女子たちを酒池肉林のなかへと誘いたいものである。

友よ。
今こそ、さよならという名のもとに再会を誓おう。

Hello Goodbye! 


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、異名変わってるわ!

ほんと、関西にいる間お世話になりました。
モテなくて、失言で女の子を怒らせて、ついでにスト仲間も怒らせるあなたに何度も笑わせてもらいました!

そして、
失敗しても落ち込んでも立ち直ってまた前ばかり向くあなたが好きですよ。
ほんと、また会いましょう。
体には気をつけて!

最後湿っぽくなったので。
クラブの子、24才・パイオツカイデーでした!羨ましいやろ\(^o^)/
Posted by ぺぺ at 2015年03月14日 02:26
To;ペペ氏

七色の異名を持つ男がなにをおっしゃる笑
しかし言いたい放題やないけ〜怒
まあおっしゃる通りでぐうの音も出んけど
(^_^;)
てかボインの24才、むろん羨ましすぎるは!
こんど会った時はリベンジするさかい覚悟しいや〜
(`^´)
Posted by むぎ at 2015年03月14日 02:42
ハイオツカイデーで有終の美。うらやましす。

みんなで北の地へ遠征しましょう。

Posted by どもん at 2015年03月14日 14:41
To;どもん氏

パイオツもいいけれど、おみ足レイキーなチャンネーにより惹かれるオサーンな私です汗

では「アラスカ美女を制覇!」をカテゴリに備えておきます。
Posted by むぎ at 2015年03月15日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。