2015年08月29日

街に出なくなって

おひさしゅー(・o・)ノ

もう八月も、夏も終わりですねえ。

結局、今夏はネット以外での活動はしなかった。

まことに単調な・淡白な日々でした。

そこでたわむれに、アラフォーのくせに、ナンパでの美女ゲット!などというきわめて青臭い志をいまだに捨てきれない男が街にナンパに出なくなってから約三カ月の間にどうなったか。テキトーかつ端的に書いてみます。

@太った!
…そりゃそうだ。週末はおおむね冷房のきいた部屋でごろごろ。おもむろに、シコシコ。食っちゃ寝&飲んで、ネットナンパに耽ってりゃね。

それに比べるとストリートナンパって実際に足を使うし気力もそれなりに要る。意外とエネルギー食うんです。ほんと、消耗する。
このブログのタイトル通り、いいダイエットになるんですよ。

今さらながら、、、
ナンパの本道はやはりストリートにあり。また、クラブナンパも体を張って(しかも基本オールで)やるという意味でそこに含めていいでしょう。
その伝でいうとネットナンパは邪道ということになりましょうか。

Aますますチキンになった!

先日、久々にナンパ仲間と純粋に飲みに行った後、やっぱなんにもしないで解散というのはあり得ない(?)のでこれまたひっさびさに某アイリッシュ風パブをのぞきにいったんですが、、、
コッチコチの地蔵(=まったく女性と喋れないこと)でした(・・;)

まあもともとほとんど喋れないチキンやったんですが、以前にも増して“病状”が悪化しているのを痛感した次第です。

後日。
今度は仕事帰りにとある繁華街へ所用で寄ったついでにリハビリがてら「ソロでストってみっか!」とほんの暫時、夕飯どきの街を徘徊しまして。

結果は言わずもがな、地蔵完遂です。

やはりブランクがあると鈍っていくいっぽうですね。
もっとも、元来鈍るほど鋭利だったわけではないけれど。


とりあえずの結論と致しましては、先ず痩せねばなりますまい。
次に、ふたたび場数を踏んでブランクを埋め・勘を(あったのか)再生していく。
そのためには何をすべきか。

I know…
つまり、こういうことです。

ネットを捨てよ、町へ出よう。

ぼちぼち、リブートの秋へ。
いざ!


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麦さんが復活してくれてうれしいわー!
無理せずボチボチやっていきましょう^o^
Posted by uddy at 2015年09月01日 00:36
To;uddy氏

恐縮ですm(__)m

目だたぬように はしゃがぬように
似合わぬことはちょっと無理して

歩いていこうとおもいます。
時代おくれのアラフォーとして。
Posted by 酒崎麦太郎 at 2015年09月01日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。