2015年10月19日

パブ・スト・クラブALL坊主

ん〜

今回はタイトルが雄弁だなあ。
全てを物語っている。

そう、某日・大阪。

ここんとこ良くご一緒させてもらっている“肉体派ナンパ師”uddyさんとコンビでまずは英国風パブへ。

ここに来る客はおそらく男女問わずほぼ皆、ナンパしに(されに)来ていると思われる。
ゆえに、ストで腐心している身からすればラクなものよと悠然と構えていた。

じっさい、最近ソデにされたキープちゃんと出会ったのもここの系列の店だったし、今回もいけるだろうと。

だが、、、

声をかけてトークに持ち込むまではそんなにプレッシャーを感じなかったが、それからのプロセスがこの日は全然うまくいかない。
それなりに会話できても連絡先交換までにはいたらない。

いささか出鼻をくじかれたが、どの子もタイプじゃなかったのが救い。

また、私より腕の立つuddyさんが如才なくバンゲされていたのもよかった。

共倒れほど悲惨なことはないとかんがえるゆえ。

***

その後、先述の系列店に移動。
ここでも私は歯牙にもかけられず・uddyさんはきっちりバンゲ。
実力差はいかんともしがたい。

***

退店後、スト。

最近多用しているドロップアイテムによるナンパ。

オープンこそ成し得るもやはり坊主。

***

最後はクラブ。
今回もシュバルへ。
あいかわらずの盛況ぶり…ということは獲物も(むろんライバルも)多いと期待できる。
じっさい、そうだった。
が、、、

やはり坊主。ぜんぜんトークが刺さらない。
もともといっぱしのトーク力など持ち合わせてはいないとはいえ、こうもダメだとさすがにオスとしての“商品価値”の無さに愕然としてしまう。

唯一、いい感じで和みつつあったタイプな子とのトークも、具体的には書かないが無粋な店員の理不尽極まる邪魔が入りブチ壊されたのがなんとも腹立たしいというか、とどのつまりこの日はツイてなかった。
もちろん、総じて腕がないというのもあるけれど。
それで納得しておこう。

***

やがて朝が来て箱もCLOSE。

見事に坊主コンプリートだ。

ご褒美に?道頓堀川沿いの某店へラーメンを食べに行く。

味はこってり濃厚。
だが旨いとは思えない。なんとも味わい希薄なことよ。
さもありなん。

次回ここに来たときは是が非でも旨い、祝いの一杯をすすりたいものである。

***

この日の結果

パブ 全敗
スト 全敗
クラブ 全敗

うほっ。
全敗の三冠王や!

どなたか表彰キボンヌ☆



(泣)



posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログコメントありがとうございます。

どういうことかと思ったら、たまたま同じ時期にハブでナンパをされてたんですね^ ^

精力的に活動されててなによりです。

最近チェックできてなくてすみません^ ^また読みに来ます!
Posted by えっちゅう at 2015年10月20日 07:37
To;えっちゅう氏

いや、こちらこそ気まぐれでスミマセン
(・・;)

たいした腕もないんで地下アイドルのように細々と活動しております。

ハブ、たぶん同じ日に居たかと笑

私も貴ブログの隠れ読者として(笑)密かに勉強させてもらいますね
(´▽`)ノ
Posted by 酒崎麦太郎 at 2015年10月20日 21:37
こうやって、麦兄貴のナンパブログを読めるのが幸せです。
Posted by どもん at 2015年10月21日 21:56
To;どもん氏

アナタが幸せならワタシも幸せであります。

またカワイイ青い鳥を捕まえにライ麦畑に繰り出しましょう☆
Posted by 酒崎麦太郎 at 2015年10月22日 22:51
僭越ながら、この日の麦さんは
最初の方の失敗を引きずってちょっと雰囲気が暗くなりナンパデフレスパイラルに陥っているように見受けられました。切り替えていきまっしょい!
Posted by uddy at 2015年10月22日 23:43
To;uddy氏

おっしゃるとおり。負の連鎖でした
(・_・;)

YES,I CAN!
もともと失うものはなにもない身、失敗なんぞ気にせずガンガン出る所存です!!
Posted by 酒崎麦太郎 at 2015年10月24日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428133576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック