2015年12月31日

2015年を簡潔に振り返る。

結果

6ゲット。

(内訳)
クラブ 1件
スト 1件
HUB 1件

以上全て準即または準々即。

ネトナン 3件

…昨年はクラブでの1ゲット(準即)のみだったことを勘案すると大いなる進歩といえようが、50人・100人超えが珍しくない巷のナンパ師と比べればやはり超ショボ腕らしいナサケナイ結果と言うほかない。

もっと出る回数及び声かけの数を増やさねば。

また、質も大事だが数にもある程度はこだわって妥協するところはしていかないと経験値を積むこともおぼつかないようにおもう。
今さらの事ではあるが。

そして、ショボ腕が結果としてのいわゆる「クリぼっち」に続き、ひとりきりの大晦日&年越しになってしまったことをおおいに恥じたい。

来年は、もっと。
抱負はまた新年に。

すでにだいぶ酔いもまわってキーボードの打ち損じに窮しているところ、ここらで本年のブログ締めと致したい。

ではではEverybody!
よいお年&おセックスを(´▽`)ノ
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着実に結果を残されていますね。
本当に素晴らしいです。
今年もまた頑張りましょう。
Posted by BBF at 2016年01月01日 19:01
To;BBF氏

センキュー!
しかし結果には全然満足してませんので今年はもっと上を目指していきます。
貴兄とのダブル即!!もぜひ狙いたいところであります笑
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年01月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431936408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック