2016年01月16日

第4話「ヒトクラ」

「ヒトクラ」
(名・スル)一人でクラブに行くこと。

***

金曜の夜。いつものようにホテルを確保し、仕事終わりにまずチェックインしてコンビニ飯&酒で小腹を満たす。

ところで。
私の場合、堂々と連れ込めるように基本二人部屋を取るようにしている。酒やフードも“有事”に備えて狩りに出る前に揃えておくのは言うまでもない。
そしてたいがいはお持ち帰りできずに結局一人で飲みかつ食べることになるのだが、、、まあ朝めし代わりと考えれば無駄ではなかろう。
ともあれ、あれほど味気なく虚しい朝食もなかなかないとはおもうが。

そして仮眠。目覚ましを22時半にセットする。
この日のプランはこうだ。

起床後、シャワーとグルーミングを済ませて先ずは梅田に出てスト。ターゲットは酔っ払いor終電を逃した子あたりか。
そのあとは心斎橋にワープ。からの定宿、ならぬ定箱・プラチナムへ。ちなみに月末の終焉までは毎週通おうと考えている。

そしてめでたく連れ出したならば向かう先は我が城…OMOTE-NASHIの用意万端のダブルルームである。



ベッドに入り、翌朝にはきっと美女をこの隣のスペースに横たわらせてやるのだ、と夢想しつつ眠りへ落ちた。

***

アラームが鳴る。
だが、、、あまりにベッドが心地よくてなかなか起きれない。ふだん自宅の安物の寝具に馴らされているせいか、たまにちゃんとしたマットレスに寝るとついつい離れがたくなってしまう。

何度もスヌーズボタンを押し続け結局起きれたのが0時半ごろ。
こうなってはストは取り止めてクラブに直行するほかない。
サッと身支度してプラチナムへ。

***

入店は1時半ぐらい。盛り上がり始める時間帯であり、又この日は女性のみ入場無料ということもあってかここ最近の閑古鳥が常の同店にしては客入りもなかなか。しかも女の比率が高い。

これはやれる…!否、やらいでか。

先ずはダンスフロアに飛び込んで軽く踊る。
クラブという空間に慣れるためのルーティンだ。

ひと汗かいてからバーカンにてクリスタルカイザーを頼む。
喉を潤しつつクーラーの真下で涼みながら獲物を物色する。

…当然のことながら二人組以上の子ばかり。さすがに逆3逆4する勇気はないので、仲間とはぐれた子か・連れが捕まってしまい放置ぎみに手持ちぶさたにしている子を探す。
が、なかなかそういう子はみあたらない。
このあたりがヒトクラのデメリットか。
誰にも気兼ねしなくてもいいというチンケなメリットもあるけれど。
知己の敏腕ナンパ師・どもん氏もブログに書いておられたが。

しかしずっと定位置でsearchingしていても詮が無いし、なにより浮いてしまう恐れがある。
なのでふたたびダンスに興じることに。

それからは、、、

踊る→汗かく→水飲む→涼む→物色→また踊る…の無限ループ。ノーナンパ。色気もなんもない。
高野山で修行してる坊さんじゃあるまいし、これでは文字通り「クラブ活動」である。青春か!



途中でおもむろに音がHIPHOPぽくなってダレたりしたものの、けっきょく4時半のCLOSEコールまでこの健全なクラブ活動をやりきってしまった。。。

滞在3時間ちょっとで成果はといえば

声かけ ゼロ

ボディタッチ ゼロ

キス ゼロ



クリスタルカイザー 2ゲット



やれやれ。

エントランスフィーが3000円として単純にドリンク代としてみれば1本500mlのミネラルウォーターが1500円か…日本も水が高価になったものだ。

そういやこの夜はクラブ入ってからエントランスとバーカンでスタッフとやりとりした以外はずっと無言だったっけ。

いかんなあ。

次は壁にでも話しかけてみるか。

***

退店後はストする気も起きずまっすぐホテルへ。

すべて二人分用意された部屋で独り過ごすこの贅沢。この空虚。

なかばムリクリぎみに酒と食べ物を胃に流し込み、酔って朦朧となった勢いでダブルベッドにダイブする。

***

起きたらまだ土曜のお昼まえ。

さあ!
今夜も街へ出よう。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまで追い込む姿勢、感動してしまいました。
ヒトクラなんてこわい行為、私にはできませぬ・・・(^^;)
Posted by うめ at 2016年01月21日 08:47
To;うめ氏

では今度コンビでクラブいきましょか
( ̄▽ ̄)
ヒトクラは現状、自爆行為に等しいので笑
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年01月23日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック