2016年01月21日

第5話「コンビでクラナン」

某日 土曜の夜。
「中2からナンパしてます」で高名なナンパ師・どもん氏とタッグを組んでのプラチナム。

クラブ内にて合流後、健闘を期して乾杯!
その後すぐハンティング開始。

どんどん行く。
が、なかなか和むにいたらない。。。

このままではつまらない、とどもん氏がリーサルウェポンを発動する。

これこそストにてどもん氏が駆使し数多の成果に繋げている“凶器”、左様、とあるドロップアイテムによるオープンメソッド(詳細は同氏のブログにて)。

果たしてクラブにおいても威力を発揮するのか?



結果としては

刺さった(笑)

OL三人組を相手に見事にオープン成功。恐れ入りました。

便乗して私と、もうおひとかた(どもん氏のお仲間で「役人」とおっしゃる方)も参戦して3on3のたたかいとなる。

流れでセパしてサシの勝負へ。

わたし担当の子は決して美人ではないがなかなかのグラマラスBODYでじゅうぶんに可食レヴェル。
そこそこ和んでから連れ出し打診するも友達グダを崩せずLINE交換どまり。
まあ現状こんなもんだろう、この腕では。


その後もコンビで攻めたり単独で行ったりと狩りを続けていくがさしたる成果はなくCLOSEの時間となる。

蛇足だが…
最後の盛り上がりでDJがなにをおもったかやにわに「ベッキーがんばれ!SMAPがんばれ!」と叫んだのにはいささか興醒めさせられた。

彼らと何らかの面識があるのかどうか知る由もないけれど、エールをおくるべき対象なら件の芸能人以外にも大勢居るだろうし、よしんばそうであったとしてもそれなりに公の場で恣意的なメッセージを垂れるのには違和感を禁じ得ない。

そしてもう一点不快なのは、クラブで騒いでるような連中はせいぜい芸能ネタぐらいしか関心の無い低俗な輩だろうし、という噴飯ものの見かたをされているようにいささか感じたからであるが、これはさすがにネガティブに受け取りすぎか。

ともあれフザケたMCであった。

***

退店後、どもん流夜通しナンパの“締め”である梅田GT(=ゴールデンタイム)に同伴させてもらい軽くお声かけ運動。
なんもなし。
しかしながら、日曜の朝・人影まばらなキタの街でのストはなかなか新鮮でサワヤカなものであった。

どもん氏、レアな一夜をあざした!



〜この日の結果〜

スト 数声かけ 坊主

クラブ 10声かけぐらい 1LINEゲット(但しどもん氏の声かけに便乗)

***

後日。
この日唯一の成果であるLINEはあえなく死番となりましたとさ。

やれやれ。



来週も出なくっちゃ。

posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッキーがんばれ!SMAPがんばれ!


ついでにがんばれムギさん!
Posted by センテンススプリング at 2016年01月22日 00:02
To;センテンススプリング氏

イエス!まだまだナンパに卒論は出しません!たとえ下衆野郎呼ばわりされても不屈のらいおんハートでヒッピハッピシェイクします!
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年01月23日 17:26
日曜日の朝からナンパとは、凄いですね。
でも、いつでもどこでもナンパが出来る方が
結果は出るのでしょうね。
Posted by BBF at 2016年01月24日 23:11
To;BBF氏

結果うんぬんよりはノリでしょかね〜
まあ単なる悪ふざけです笑
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年01月26日 23:41
その節はお世話になりました。
たいしたお役にも立てず申し訳ありません。
麦氏と幾度となく赴いたあの戦場に、氏と共にお礼を言いたかったのであります。
ありがとうございました。
Posted by どもん at 2016年01月27日 15:12
To;どもん氏

いえいえこちらこそ。
大阪球場・西宮スタジアム・旧市民球場そしてプラチナム。
思い出の場所が消えていくのは、なんとも切なくかなしいものですが。。。

新たな戦場でもよろしくお願いいたします!
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年02月03日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック