2016年04月17日

GOBUSATA!

まいど(・o・)ノ

だいぶ久々の更新となってしまった。
言いわけはしますまい。ただ、、

めんどくさかった。

いやほんまブログって続けるのたいへんなんだってばよ。
いちおうフルタイムで仕事してるし、いうまでもなく書いたところで無報酬だし。


…あ、いけね。
ついエクスキューズ吐いちゃった。
もっと吐く前に、ごく手短かつ端的に近況をば。

***

1月は毎週末プラチナム南船場に通って、同店閉店後もシュバルなりアウルなり他の箱に乗り込む算段だったが、2月になってパタリとモチベが消えてしまい(燃え尽き症候群か?だが燃え尽きるほど結果出てない)、まったくクラブに行かなくなった。ハブにも。ストもほとんどしてない。

でもナンパは続けていた。
そう、ネットナンパだ。

いわゆる出会いアプリでいろいろ試行錯誤してるうちにやたら、FBでいうところの「いいね!」が貰えるようになり、実際に毎週のようにアポが続いて、リアルなナンパ(スト・ハブ・クラブ等)をする暇も必要も無くなってしまったのである。

以来10人ぐらいとアポって、2ゲット。
いまも進行中の案件は尽きる事がない。

そもそもナンパは獲物(女)を仕留めるのが目的であろうし、それが達成されるのなら手段は別になんでも構わんのじゃないか。
先日、知己のナンパ仲間に誘われて久しぶりに街に繰り出してみたのだがまったく歯牙にもかけられず連れ出しはおろかLINE交換もままならぬ惨状に果て、さらにその感は強くなった。

とはいえやはりナンパの本流はストなりクラブであるとはおもうし、そこで結果をだせるようになってこそナンボの世界ではある。
が、なんせネットのほうがラクだしモテるし、当面はこっちメインの活動になるかな〜と。

人間やぱラクなほうラクなほうに流れるもんやしねえ。
まあもちろん、ヘタレな手段であることは認める。

惜しむらくはネットの娘はおしなべてルックスはイマイチなうえ食わせもんが多いところ。
だからといってリアルナンパでカワイイ子とお近づきになれるかというと全然そんなことはないし。

***

以上、2月以降の活動状況でした。


「パーナンけがれなく道けわし」


では股!


posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりの更新!待ってました!!
最近は得意のネトナンで活動してたんですね。
またネトナン、ストナン含めてのブログ更新を北の大地より待ってます(^_^)/
Posted by ぺぺ at 2016年04月19日 21:35
To;ペペ氏

ナンパは生きがいなので止めるときは死ぬ時であります
(`^´)>

ただネトナンも飽きてきたので、そろそろ街かどナンパにいそしもうかと。

更新がんばりまふ〜汗
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年04月24日 15:12
ネットもいいけど、街にもでようぜ!
麦さんがいないとちょっとさみしいぜ!
Posted by uddy at 2016年05月04日 01:39
To;uddy氏

応!街にも出るぜ!枯れ木も山の賑わいだぜ。
BUTまだまだ枯れちゃいないんだぜ!SEE YOU!!
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2016年05月06日 20:17
うまく行っているようでうらやましい!
またご指導下さい(^^)
Posted by うめ at 2016年06月01日 08:16
To;うめ氏

指導もなにも、ただスマホいじってるだけですから
(・・;)

スト師の貴兄にこそレクチャー願いたい次第であります。
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2016年06月09日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436786439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック