2016年05月06日

第9回「ひさしぶりにオールそしてクラブ」

まいど(・o・)ノ

先日、ナンパ仲間のお誘いで久々に夜通しナンパに行ってきますた。
とはいえ色っぽいネタは皆無・絶無なのでその点ご了承をば。

***

GW開始間もない土曜の夜・キタ。
2年ぐらい前にストで知り合った子と約1年ぶりにアポ。
かつてはゲットする気満々でギラついたこともあったがいわゆる彼氏グダをついぞ崩せず、普通のナンパ師の感覚なら放流するところだが、それからもなぜか慕ってくれるのでその後も何度か、年上の男友達みたいな立ち位置でごく健全にお茶したりしていた。つまり無駄アポだ。あとでそのことをナンパ仲間に話したら「一番(陥ったら)あかんやつですね〜」と冷やかされたが、そのとおりだとおもう。

だが。
そこは1年ぶり、もしかすると状況が変わっているかも知れぬ。彼氏とうまくいってないとか別れたとか…。
ルックスは好みなので状況次第では口説こうと目論んでいた。
けれども、、、

別段変ったところもなく、結局いつものごく健全な・無駄な邂逅に終わる。

まあ、普通に会話を楽しんだからいいんだがね!

と、ここは強がらせていただこう(TT)


健全アポ終了後、仲間たちの集うミナミのパブへ移動する。

***

この夜の最初の狩り場はハブ心斎橋店。ガイジンが多くおそらく彼ら目当ての女も少なくないとおもわれるが、日本男児のはしくれとして南蛮人どもの跳梁跋扈を黙って放置するわけにはいかぬ!!
と意気込んでこの日の同志、「和製スタローン」ことuddy氏&「暴走貴公子」ニシコリ氏とトリオでOL三人組に手始めATTACK。
しばし和む。

やがて私担当の自称カープ女子が「トイレ」と逃亡。
残ったふたりも後を追うように離れていく。

ふん。
愚かなコムスメどもが。俺たちといればイイおもいができたものを(チッ)

気を取り直して別の獲物をあさる。
が。
めぼしい成果はあげられず。
好みの子も少ないし、アプローチしてもけんもほろろ・連れ出しはおろかLINE打診の足がかりすら得られない。

覆ってくる無力感に、ついおもってしまうこと。

「やぱネットのんでえーやん(TT)」

仲間たちとも先が見えない、、との総意で退店。ニシコリ氏なじみのアメ村らへんのバーへ転戦する。

ハブと比べると実に空いておりギラギラした雰囲気も希薄な店内でナンパもそこそこに、ビリヤードなど楽しんでOUT。

すでに終電も尽き、あとはもう夜遊びの“終着駅”クラブにいくほかはない。問題はどこのステーションにするか。

先ずはシュバルへ。
あいかわらずアホみたいな行列に辟易し、ニシコリ氏の提案で系列店のバロンにむかうことに。
このバロン、シュバルでさばききれない客を収容する為のいわば緊急避難先として作られたとかないとか。
ともかく個人的には前から気になっていた箱にファーストアタックである。

入場料1000円で1D付き。安い。そして中に入ると、狭い。
でもシュバル同様分煙で小奇麗な点は悪くは無い。
しばらく静観している間にもニシコリ氏が旺盛に声をかけまくっている。この姿勢こそ見習って我がものとしたいところなのだが。。。

結局、飲みすぎたのかむしょうに眠気を覚えて船を漕いだりしているうちに狩りへの意欲も失われてしまい、ひと声も発することなくOUT。
あとから出てきた仲間たちと某ラーメン屋前で落ち合うもその後の記憶は曖昧で、気付くと田舎の我が町へ向かう列車に揺られていた。


uddy・ニシコリ両氏、どもあざした!てか足ひっぱっただけでスマセン<(_ _)>

***

後日。
ネトナンで知り合った広島の子がこっちに来るというのでアポ。
ランチ後、西播磨の観光地を案内→クルマでドライブ→我が家ちかくの居酒屋IN。
店を出てひと気の無い通りでDK。
家まではもはや目と鼻の先だ。大阪や三宮のアポでは決して使う事のできないあのルーチン。。。
そう、必殺の家連れ込み打診をいよいよついに発動する時ぞ!いざ!!



「うち寄ってこか」



…決まった。

はずだった…。



「きょうは、、、帰ります。」



ゲキチーン(>_<)


だがここでおとなしく退いては男がすたる!麦太郎は粘った!密かにパンツをガマ○汁で湿らせながら。。。

そして

負けた(TT)

だが!このままただで帰らせてなるものか。
2日後この子が広島に帰るというその日にまた会う事をシッカリ約束しておく。

***

再会前夜。
一通のLINEが届く。

「すみません、急遽明日仕事が入ったので今から帰ります」



………。

さよか。

んじゃバイバーイ(´▽`)ノ

(´▽`)ノ

(´▽`)ノ




(T▽T)ノ



〜fin〜

posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
三者三様のスリートップですね^^
すごく楽しそう(出来ればご一緒させて欲しかったです)

最近はあまり活動が出来てなかったので、またご一緒させてくださいね。
ネトナンも興味があるので、ご教授お願いしまーす^^
Posted by ちゃま. at 2016年05月07日 19:44
ブログ更新まってました!
相変わらずストにネトナンにやっとりますね(●´∀`●)
前にも言いましたが6月にそっち遊びに行きます!!そん時は麦さんとコンビでお願いしますね(^_^)
Posted by ぺぺ at 2016年05月08日 21:25
To;ちゃま.氏

おお、我らが特攻隊長どの!戦線復帰エニタイムOKっすよ
(´▽`)ノ
でもネトナン教えたら稀少な狩り場をサクッと奪われそうだから、やだね笑
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2016年05月12日 00:23
To;ぺぺ氏

<予告>

ゴゴゴゴ、、、

ついに
北の大地より
「ナンパ灰色熊(グリズリー)」こと
ペペ氏
関西に再び降臨、、、!!

この期に及んでは
近畿一円の婦女子どもよ

覚悟されたし。。。

Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2016年05月12日 00:31
お久しぶりです。
ネトナンにストナン、クラブと多方面で活動されているんですね。年始以来ご一緒させていただいておりませんが、
またよろしくお願いします。
Posted by BBF at 2016年05月13日 00:43
To;BBF氏

お久しぶーりん☆
いやもうほぼストとクラブは半引退状態でして汗
でもたまーにお外で悪いことしに行くとおもうので、そのときはまたよろしゅーです
(´▽`)ノ
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2016年05月18日 00:25
すっかりネトナン師に。。。
こんど、ご講義をお願いしますです。
また遊びましょ。
Posted by どもん at 2016年05月30日 20:50
To;どもん氏

ネトナンの大先輩にして御大がなにをおっしゃる笑

こちらこそまた大いに飲みかつ語らいパーナンおなしゃす
(´▽`)ノ
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2016年06月09日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック