2016年10月02日

ごぶさた。

まいど(・o・)ノ
かなり久々に書いてみまふ。
ちょっとだけ。

ブログを放置している間もナンパは続けていて、ほぼほぼネットだけだがたまーに街に出たりしていた。
この間、いわゆる即は無し。準即すらない。無駄なアポを重ねて、タイプな子も居たがうまくいかない。
で、唯一ゲットできた子はタイプじゃないという、、つまりドンファンとして全然成長していないわけだ。
やはり、ラク〜なネットナンパだけじゃなくもっとタフな(街やクラブ等の)リアルナンパに注力して臥薪嘗胆、艱難辛苦をくぐり抜けてこそ腕は鍛えられていくのだろう。
それに、リアル世界にこそタイプな子は居るもの。

とはいえ、、、
ひとたびネトナンのうま味をおぼえてしまうとなかなかねえ。
もはや中毒というか依存症かも。

いよいよ季節は肉欲の秋(年中だが)真っ盛り。
たわわな実りを求めて、たるんだ根性を叩き直し、いま一度街に出なければ。
いざ、、、
収穫祭カモン!
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442446959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック