2016年11月10日

第15話「ネトナン諸国漫遊記〜広島編〜」

10月某日
北九州を後にして広島へ。
目的は、ネットで知り合った子とのアポに加えて、応援しているプロ野球チームの試合が現地であり、観戦チケットが手に入らなかったのでせめて盛り上がる街の雰囲気だけでも味わおうというのがあった。

昼過ぎに広島到着。投宿先に荷物を預け、夕方のアポまで時間があったのでとりあえず街を逍遥する。
本通り界隈からパルコ周辺をぶらぶら。
あわよくば久々にお声かけでも、と目論んでいたがブランクの長さと生来のチキンハートが手かせ足かせとなり、できない。

そのうち野球の試合が始まる。そこここのカフェやレストランがテレビ中継を流しており、チェックインの時間までそれらを横目でチェックしつつナンパゾーンを地蔵散歩。せめてひと声だけでもかけたかったが、成せぬままホテルへ。
軽く缶ビールをあおりつつ部屋のテレビで試合を観る。

さて約束の時間が迫って来ると試合の方もいよいよ佳境となり、勝利も間近。出来ればその瞬間を味わいたかったが仕方ない、ホテルを出て待ち合わせの場所まで急ぎ歩く。
その道すがらとあるオープンなカフェで人だかりが。
今まさに歓喜のゲームセット寸前のテレビ中継をパブリックビューイングさながら流している。こうなるとアポどころではない。結局最後まで勝利をしっかり見届けてから、沸き立つ人々の歓喜の渦を抜けて大急ぎでアポの地へと向かう。

待ち合わせ場所に着くと、そこにはちょっぴり不機嫌そうな相手が。
広島の子なので広子と名付けるが、この広子とは会う以前にすでにテレビ電話でエッチなやりとりをしていたのでゲットできる予感は多々あった。そしてその容姿も好みだったので期待は(また、股間も)おおいに膨らんでいた。

当初は目もろくに合わそうとしない広子だったが、それはアポに遅れたことに立腹しているわけではなくただ単に照れていただけだということを間もなく知ることになる。

暫時の後、予約していたバルに入店してはじめましての乾杯をしたあとは緊張も解けていき店を出る頃にはすっかりラポールを築けていた。

バルはホテルのごく近くだったのでそのまま二軒目、つまり部屋で飲み直そうと打診する。その時のためにしっかりシャンパンを用意しておいたのは言うまでも無い。

とくにグダもなく部屋へ。そして乾杯。
しばらく一緒にくだらないテレビを見ながらふざけ合ううちにキスして、あーしてこーして、、

***

「友達と約束があるけん、今夜は帰るね」
引き留めることもなく彼女を見送るべくホテルを出る。

愛し合った後、俺は広子に「なあ、付き合おっか?遠距離なるけど」と告っていたのだが、恥ずかしいから答えは別れたあとメールで送るねというのでその通りにする。

さて別れたあとしばらくして返事が。

「イエスで」

***

その後いったん部屋に戻って、せっかくだし試合の勝利の歓喜に沸く街の雰囲気に乗じてこの夜は現地のクラブに繰り出しもうひと花咲かせてみようかとも考えていたけれど、、、
襲い来る睡魔に勝てずそのまま深い眠りの中へ落ちてしまう。

***

翌日。夕方から関西に戻っての、大阪の彼女とのアポがあったので昼前に広島を立つ。
結局彼女とも一夜を共にしたので、三日連続でそれぞれ異なる土地で異なる女とMake
Loveしたことになる。
もちろんこれは人生初めてのことであり、ナンパを始めていなかったらおそらく、いや絶対に経験できなかったことであろう。
“本道”のストやクラブなどのリアルナンパではなく“邪道”のネトナンではあったが我がナンパ人生においてはまことにエポックメイキングな数日間であった。

***

後日談。
翌々週、再び広島でプロ野球の試合(いわゆる日本シリーズ)が行われることとなり、前回同様チケット入手は成せなかったのでせめて雰囲気だけでもと現地へ。一人暮らしの広子の家に二泊させてもらい、予定調和の酒池肉林を堪能する。
試合には負けてしまい悔しさ募ったが、彼女のおかげでいささか慰めをもらった。感謝。

***

さらに後々日談。
その翌週、いろいろあって広子とは別れた。
終わってみればほんの束の間の関係とはいえ、愛し合った事実は確かなもの。切なくもかなしい経験ではあるが、ナンパを続ける以上こういうことはまたあるものと覚悟しつつ、、、
明日からも新たな・こころときめく出会いを求めて歩を進めていくのみだ。

まだ会わぬ未来の女たちよ!これからもどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443770158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック