2017年04月16日

ひっさびさ!

まいど(・o・)ノ

長い間休眠状態だった拙ブログですが、まだ生きているようなので久々にレストアしてみまふ。

***

2016年は、ほぼネトナンに明け暮れておりました。
リアルナンパではほんの数回、ナンパ仲間とストやハブ&クラブでちょこっとだけ。
いくつかLINEも交換してアポもしたけれど、ノーゲット。

年間10ゲットしましたが(すくなっ!汗)、すべてネットでした。

振り返ってみてつくづく、自分にはネトナンが性に合うなーと感じる次第です。

ナンパという悪徳の道に足を踏み入れてはや5年目ですが、その内訳を、頼りない記憶をあてに辿ってみると、、、

1年目(38歳)ゲット0 地蔵脱出に四苦八苦

2年目(39歳)ゲット1 成長ののろし無し

3年目(40歳)ゲット6 ネットで3、クラブ・ハブ・ストで各3

4年目(41歳)ゲット10 全てネット

以上、なんともまあ散々たるていたらく。
普通の感覚なら、とっくに素質なしと見切ってこの道から足を洗っているところです。
が、、、

普通じゃないもんで( ̄▽ ̄)

ちょこっとマクロな視野で言えば、カズやイチローがまだ現役なのに、年少のワタシが辞めるわけにはいかないじゃありませんか。

暗黒に果てた我が青春時代を、瑞々しいスカイブルーに塗り替えるにはまだまだ余白が多すぎるとおもうのもあり、、、

2017年も、もちろん現役続行いたします!

主戦場はネットになるとはおもいますが。。。


では股!
SEE YOU(´▽`)ノ


〜追伸〜

2017年はネトナンも快調で、現在4月の時点で15ゲットとなってます。
目指すは、40代での40ゲット!
エージシュート狙います笑

とはいえ、いくら数を追っても質がイマイチでは片手落ちなので、今後のテーマとしては、より可愛い子とMAKE LOVEすることを主眼に置いて活動していく所存です。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶望男さんからの流れでちょこちょこ覗かせてもらっていますm(._.)m
絶好調ですね!羨ましい限りです!
ズバリ おすすめサイトを教えてくださいm(..)m
Posted by 太郎 at 2017年04月23日 21:05
スゴウデ
Posted by どもん at 2017年05月08日 03:01
To;どもん氏

アリガトゴザマス
(*^_^*)
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2017年05月13日 11:49
To;太郎氏

コメントあざす!

特にオススメはありませんが、やはり有料で一般に良く知られているサイトが使いやすいかと。ペアーズとか。

そしてあとは、写真を盛りまくるだけですね笑
Posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 2017年05月13日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック