2013年11月18日

アラフォーコンビ、学祭に再特攻す!!

よぉ!お待ちどう(・o・)ノ
俺様こそ麦太郎・通称クレイジー非正規。地蔵師としての腕は天下一品!
ヘタレ?
メタボ?
だからなに(`3´)



…などと、「特攻」といえば往年の某海外ドラマを思い出すワタクシ、昭和男の酒崎です。

先日も勇猛果敢にGOしてきましたよ〜


“現代日本のソドム&ゴモラなリビドーのるつぼ”

その名は

ハートたち(複数ハート)学園祭ハートたち(複数ハート)


今回は、六甲を背に眼下遥か神戸東南部を睥睨するかの如くたたずむ山手の某女子大です。

私の先入観としましては、お嬢様が多く通うハイソで清楚なイメージがあったので期待値も高く鼻息も荒く(通常比1.25倍)
いざいざ
I・KI・MA・SU!!

ーーー

前回に引き続き相方は“我らの特攻隊長”小早川さん改めアラフォーさん。
この日は夜にクラナンを予定しているとのことでファッションもオトナの夜仕様。キマッてます!

ライバルとなろう周りのチャラ男はみな小僧ばかり、我ら海千山千のアラフォー隊には歯牙にもかからぬザコどもよのう
( ̄∀ ̄)

この勢いで世間知らずな箱入りお嬢なんぞ赤子同然にひねってくれようぞパンチ

さあ、さあ。

いでよターゲット…若さはじける小娘たちよ揺れるハート

我らが毒牙におとなしゅう引っかかるがよい!


…どこだ。

獲物は、いずこに?



キャンパス内をしばらく渉猟するも、なぜかなかなか目を引く物件がおらぬ。


………。

嫌な予感が漂い始める。


そもそもだ。
この秋突撃した二か所の学祭に比べて人が、特に小娘が少ない。

女子大というのに

オスとオバハンのほうが多いがく〜(落胆した顔)


しかも肝心のJDたちも、可憐なる深窓の令嬢どころか


ぽっちゃり子豚ちゃん(・四・)
がやたら多いような、、、


こんなはずじゃあないんですがたらーっ(汗)

立派なオトナ男子が貴重な休暇とガソリン代または電車・タクシー代を費やしてわざわざこの天空の大奥に来たのは、チャラい若造やオバサンや子豚ちゃんや…を見物するためではないんだよ。


とれたてピチピチexclamation清楚ラブリー揺れるハートJDたちをナンパするために遠路はるばるやって来たんだってばよう〜
(ToT)


こうして高止まりしていた期待値はリーマンショックが如き急落を見せはじめ、学祭クローズを待たずパーナンの営みはあえなく

大破綻(+Д+)

声を掛けたくともタゲすらおらず、他のチャラ男どもも出店で単なる食いに走ったり・しゃあなしスト低に手を出したりと、憐れ秘密の花園はなんともしらけた空間と化していたのでした。

ーーー

アラフォー氏と苦笑をシェアしながらキャンパスを後にし、しかし私もこのままでは帰れない!と、氏の駆るCOOLなボンド・カー車(セダン)に乗せてもらいそのまま夜のクラナンに加えていただくことに。

初の、魔都O阪でのナンパだ。

不安と期待半々、でも股間のうずきは満々グッド(上向き矢印)で次回に続きます。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパat学園祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

アラフォーコンビ、学祭に特攻す!

チャオ(・o・)ノ

予告どおり、行ってきました学園祭☆

前回の女子大と打って変わって今回は、国立・共学でキャンパスの規模も関西屈指の某大学であります。

---

さて、最寄り駅に降り立ってみると

居るは居るは!

垂涎ものの
とれたてピチピチJDが黒ハート

張りのあるお肌・無邪気なスマイル・そこはかと漂う幼きエロス。。。


うむ。

これこそ我が求めしモノーーッ(@∀@)
どストライクなターゲット!
是が非でもお近づきになりたーいハートたち(複数ハート)


…いかん、テンションの激昂を禁じ得んは(^_^;)

まあ実際はも少し冷静だったのだが、やはりナンパは勢いが肝要であるからして、多少ムリクリにでも己にムチをいれておかねば!ということで。

そしていちおう、この付け焼刃なテンションが下降した時の保険兼特効薬としてコンビニで酒を買う。

少量のジムビーム。
なんとペット容器入りで、軽い。これならボディバッグに入れていても気になるまい。


そうこうしてると相方の小早川さん(以下コバ)も到着し、いよいよ我らアラフォー二人組、意気揚々・エロい期待を胸に酒池肉林(推測)のキャンパスへと鼻息MAXで乗り込むのだった。

---

構内に侵入してまず感じたこと。

客層が幅広い。
まさに老若男女入り混じっており若者の聖域という趣きが希薄である。

それはいいのだが、やはり前回の女子大と比べてオスが多い。
きゃつらは邪魔以外のなにものでもない。
特に、模擬店の売り込みに男女コンビで来られた日にゃ全くの興ざめである。

やはりギャルオンリーで来てもらわねば財布の紐をゆるめる気がおきぬゆえ…。
許せよ、男子学生諸君。
願わくば、とっとと君らだけお帰りいただけんもんかのう(-_-)

---

しばらく構内を物色がてらウロっていると、いつの間にかコバさんが催事関係者らしきJD三人組に挨拶がわりとばかりトーク開始
(゜o゜)

ワタクシもおずおずとその輪に加わったものの

ホンマに挨拶だけで終了(^_^;)

しかしこのコバさん、最近クラナンをメインに番ゲ・アポ取りと結果を出しているだけあってさすがに勢いがある。
この日は終始こんな調子で、まずコバ氏が声かけ→後からワタシが“援護射撃”、そんな流れで何組かにアプローチを続けその結果、、、

まさかの
番ゲ・ゼロ\(^O^)/

というよりあまりにタゲが少なく、我々と同じくナンパ目的で来ていると思われる他のオスどももほとんど目につかない調子で、前回の某女子大とはえらい違うクソ真面目な学祭という印象を今日は持たざるを得なかった。

日没とともに学園祭もお開きとなる中、出待ちナンパ等でなおも粘るも手ごたえ乏しく、、、

最後の最後まで勇者コバさんが、帰途を急ぐ女子達に果敢に並行トークを試みるその姿に、ナンパ師とはかくあるべし―と深く感銘を受けたヘタレ酒崎なのでした。

結局この日は自らファーストコンタクトを仕掛けること無くもっぱらコバ兄の後に付いていくカタチに終わり、何とも忸怩たる思いであります
(-_-)


しかし今回あらためて感じたのは…

やはりワタクシ酒崎麦太郎、JDが

好き好き大好き揺れるハートっちゅうことでございます
(^_^ゞ

ゆえに、まだまだ年の差なんぞに屈するわけにはいかぬ!

ただ相棒のコバさんはJD達のあまりの反応の悪さにさすがにいささか食傷ぎみのようでしたが。。。

それでも懲りずに来週の某お嬢様女子大の学祭アタックを打診すると快諾してもらえました☆

世間ではあまり印象のよろしくないナンパ師ですけれど、実際は皆さん概ねナイスガイなのですよわーい(嬉しい顔)と声を大にして巷の女性たちに訴えたい気分であります。

だから安心してナンパされちゃってくださいね、婦女子諸君!


そして我々においては、益々励もうナンパ道グッド(上向き矢印)




〜次週予告〜

不屈のアラフォーコンビ、再々度JD狩りに学園祭へ突撃す!!



君は、瞬間(とき)のリビドーを見る。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパat学園祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

突撃!学園祭

毎度(・o・)ノ

前回予告した通り神戸の某女子大の学祭にGOしてきました☆

当初は無謀にもソロで行く気満々でしたが、ひょんなことから或るナンパ師の方と合流することに。

その方とは、魔都O阪のナンパ界に彗星の如くデビューした遅咲きルーキーことポチさんです。

ワタクシ酒崎と同世代かつ同じカープ芸人ということで即座に意気投合し、あたかも完全アウェーの甲子園に乗り込むかのような勢いでピティピティ女子ひしめく桃源郷に欣喜雀躍・鼻息荒くいざ侵攻開始であります
( ̄^ ̄)ゞ

臨時に運行されているスクールバスにて正門から堂々と突撃じゃ!

するとそこには、、、



居るは居るは!
右にJD黒ハート
左もJD黒ハート
前後左右東西南北キャワユ〜イ女子大生だらけハートたち(複数ハート)

たちまち興奮の極みに達した我々アラフォー赤ヘルコンビ、とりあえずもうこの世に悔いは無し・死んでもいいと思いましたとさ。

しかし実際は、もちろんこれしきの事でくたばるわけにはいかぬ。
何としても番ゲ→アポ→ゲットの流れに持ち込まねばご先祖さまにとてもじゃないが会わす顔がない。

やってやるぜ!!

ーーー

まずは会場を視察する。

学祭じたいは予想よりも小規模であるがこぢんまりとした空間の中に美味そうなJDがひしめいている印象でこれはこれで悪くはない。なんせ初めての学園祭ナンパでしかも普段は男子禁制?の聖なる女子大のキャンパスにこうして立ち入ることを許されているのだ、文句を言えばバチがあたる。

鼻の下をトルコアイスのように伸ばしながら隅々まで歩きまわってからいよいよナンパ開始じゃ!

詳しくは相方のポチさんのブログに譲るとして、、、

結果だけいうと声かけ数回・番ゲ0に終わったのだが、それでも敗北感よりは清々しき充実感が上回っていた気がする。

敢えて言おう…

子供たちー!
学園祭は楽しいぞ!
女子大生は麻薬だぞーッ!!


アラフォー男がタダでハタチそこらの小娘たちとトーク出来て、さらに交渉次第でアフターにも持ち込める素敵なイベント・稀有な体験=学園祭。

こりゃあやめられまへんな〜( ̄▽ ̄)


この秋、学祭行脚に忙しくなりそうな予感を共有しつつ我々赤ヘル遊撃隊は西日まぶしいキャンパスを名残惜しくも後にする。

この後ポチさんはO阪へきびすを返しオール覚悟のスト&クラナンに足取り軽く向かわれた。
我が人生初の合流コンビナンパを存分に楽しめたのは、スキル・人脈・経験値のいずれも私の上を行く彼のアグレッシブなリードがあったればこそだと思う。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
そしてまた、トゥギャザーしようぜ!笑


さてさて、次はどこの学祭に行こうかな〜(黒ハート黒ハート)
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ナンパat学園祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする