2013年12月02日

街コン参加。

いっこん

にーこん

サンコンデース(^o^)/


じゃなくて

マチコンデース(^o^)/

今や全国津々浦々で年中開催されているらしい

街コンにイテキタヨー(^o^)/


地蔵続きで女と会話するのに飢えていたことだし、気晴らしにはちょうどよかろう。

ナンパを志す者としては邪道というかあるまじき行動ではあるけれども。

それに過去二回ほど参加したことがあるので無論女の質に期待などハナからしていないし、まあ、よかろうもん。


では…職場の連れとテンション超低空飛行で臨んだ結果を簡単に。

5組10名と相対して
番号交換2組4名

そのうち1組2名に終了後メールして、返信1(社交辞令的)


しょーもな(-_-)


女は、おもいっくそ予想通りスト低ばかりだった。

正直苦痛な時間のほうが多かった、、、


やっぱナンパでしょ!


それにしても同じ女でも容姿に差がありすぎるのがカナシイデース。

男にも言えることですが。

努力して、イケメンは無理でもせめてフツメン近辺はキープしていたいと思います。


さてと…

しみじみ飲んでしみじみ寝ますわ。

最近ようやく気付いたのですが、八代亜紀女史は偉大なシンガーですね。
ダンチョネ〜( ̄Д ̄)ノ
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 街コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする