2013年12月02日

極私的スト値定義

ナンパ用語の中で使用頻度が高いのが「スト値」。

ナンパ対象の容姿のランク付けですね。

一般的には10段階で採点するようです。

無論、採点者の主観によるランキングなのでその基準は十人十色ですが、だいたいのイメージを伝えるにはまことに使いやすいツールだとおもいます。

ではワタクシの現時点でのスト値定義をおおまかに。


スト10…女神さま。
この世のものとは思えないレベル?まだ、リアルに目撃したことはないので「?」ですね。

9…天使ちゃん。
顔・スタイル・ファッションすべてにおいてほぼペルフェクト。街でまれにみかける、モデルさん?芸能人?とみまがう方々。

8…もしか、読モ?
顔・スタイル・ファッションのうちどれかひとつはややファニー。ショップ店員とかでたまに見かける感じ。

7…芸能人ではちぃっと無理があるが一般人では最上級。会社・ガッコのべっぴんさん。

6…普通に可愛い。彼女化もあり。

5…まあ、イケるかな。セクフレなら十分。

4…普通。ヤレてもヤレなくてもどっちでもよか。

3…ちょい厳しいかも、、、一度きりなら、まあ。多少ムリすれば。

2…チンチン勃つかな〜かなり厳しいなあ。お金貰えるなら涙を飲んでヤレるかな〜〜〜

1…無理。不可能。
むしろ死を選ぼう。



…と、なんとまあ言いたい放題^_^;

ちなみに時期により多少定義は変動します。

ナンパ対象としては5以上からでしょうか。
おもいっきり妥協して4。


そいや昨日の街コンで久々にスト1と相対しましたわ(-_-)

その場から猛ダッシュで逃げだしたい気分。。。


あ〜怖かった。
posted by 酒崎“むぎ”麦太郎 at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | スト値 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする